エンタメ

木下優樹菜「たかしあいしてる」の相手は乾貴士?小野坂崇との声も【縦読み不倫疑惑】

スポンサーリンク

先日衝撃の離婚報道があった

タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人のフジモンこと

藤本敏史さんですが、ネットでは木下優樹菜さんが

インスタグラムで縦読み不倫

をしているのではないかと話題になっています。

木下優樹菜さんはインスタグラムで

縦読みで「たかしあいしてる」

と記載された写真を投稿されていました。

こちらがその投稿になります。

ではこの「たかし」とは誰のことなのか?

そこで今回は木下優樹菜さんの縦読み不倫疑惑の相手として

浮上している「たかし」さんについて調べてみました。

木下優樹菜「たかしあいしてる」の相手は乾貴士?

縦読み不倫疑惑が話題になっている

木下優樹菜さんの気になるお相手ですが、

ネットでは候補の一人に

サッカー選手の乾貴士さん

が浮上しています。

なぜ乾貴士さんかというと

なんと乾貴士さんも似たような投稿

をされていたからです。

こちらがその投稿になります。

ひらがなで読むと

「ゆきなあいしてる」となります。

偶然かもしれませんが、

乾貴士さんは2018年の夏に出演したテレビ番組内で木下優樹菜さんが好きと発言されており、

番組を見た木下優樹菜さんがインスタグラムでコメントをされていました。

その後二人はお互いをフォローしていましたが、現在はフォローを外している状態です。

他にも少し気になる点があり、

乾貴士さんは2019年5月22日のインスタグラムの投稿で二人目のお子さんの写真が写っていた写真を削除し、

その後アップして映らないようにして再投稿されています。

写真には長男の後ろ姿だけが写っており、

浮気相手の木下さんに見せたくなかったのでは?

という声が出ています。

ただこれに関しては単に写真をいくつかとっており別の写真を使っただけか、

もしくは女の子なので顔を見せたくなかったのかもしれませんね。

乾貴士さんは結婚されているため不倫の可能性はないと思いますが、

仮に不倫していた場合は残念ですよね。

小野坂崇との声も

他にも候補として浮上しているのが

小野坂崇さんという方です。

小野坂崇さんは有名サロン「SHIMA」

に所属している美容師さんで木下優樹菜さんのインスタグラムにも登場している人物です。

一部報道では浮気相手はスタイリスト

と言われているため疑惑が浮上していますが、

こちらに関しては決定的な証拠などはなく、単なる噂程度だと考えられます。

もう一人のスタイリスト

縦読み不倫の相手には「たかし」という名前ではありませんが、

もう一人スタイリストで森本裕治さん

という方が候補として浮上しています。

森本裕治さんは木下優樹菜さんのスタイリストで度々インスタグラムにも登場している人物ですが、

木下さんの娘と似ているため疑惑が浮上しています。

確かに似ていますが、

子供の顔は成長過程なので似ている時期などはあるため仕方がないことでしょう。

また森本裕治さんは昔から家族ぐるみで仲が良く不倫の可能性は極めて低いと考えられます。

さらに娘さんの耳の形が父親である藤本敏史さんと似ているので流石に違うでしょう。

まとめ 木下優樹菜「たかしあいしてる」の相手は乾貴士?小野坂崇との声も【縦読み不倫疑惑】

今回は縦読み不倫が話題になっている木下優樹菜さんの気になるお相手について調べてみました。

そもそも不倫していない可能性も十分考えられますが、

木下さんの疑惑の投稿では改行がおかしいと指摘されており、少し気になりますよね。

皆さんはこの疑惑についてどう思われましたか?

今回の情報はあくまで噂程度になりますのでご理解ください。

スポンサーリンク