エンタメ

≠ME(ノイミー)ファンのX氏は誰?名前や顔画像を特定!?主要メンバーA子も【文春】

スポンサーリンク

指原莉乃さんがプロデュースをしている人気グループのノイミーこと≠MEのメンバーにつきまとい行為をしてファンの男性が2019年12月20日に逮捕されていたことが文春の報道で明らかになりました。

逮捕された男性ファンはX氏と報道されており、なんと以前話題になった元NGT48の山口真帆さん事件にも関わっていた人物とのこと。

一体このファン男性X氏とは何者なのか?

そこで今回は≠ME(ノイミー)のメンバーにつきまとい行為をして逮捕されたX氏について調べてみました。

≠ME(ノイミー)ファンのX氏は誰?

人気アイドルグループ≠ME(ノイミー)のメンバーにつきまとい行為をしてファンの男性が2019年12月20日に強要の疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

ファンの男性はX氏と報道されており、≠ME(ノイミー)のイベントによく通われていた人物とのこと。

X氏は2019年12月16日に主要メンバーA子の自宅の最寄えきで待ち伏せをして2時間もつきまとい、LINEの連絡先を聞き出したようです。

X氏は有名ファンでA子さんも顔と名前を知っていたため冷たい態度を取ることができなかったとのこと。

いくらファンとはいえ自宅の最寄駅で待ち伏せされて2時間もつきまとわれたら怖いですよね…

さらにこのX氏は2019年に問題になった元NGT48の山口真帆さんの事件にも関わっていた人物とのこと。

当時山口真帆さんの事件では関係者Cと報道されていた人物のようです。

X氏は3年以上も前からアイドルと繋がるために犯人と行動を共にしていたとのこと。

現在名前や顔画像について調べていますが、今の所公表されておらず、特定することができませんでした。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

主要メンバーA子は誰?

文春の記事で報道されているメンバーのA子が誰なのか心配になる方も多いかと思います。

あくまで名前を伏せるためにA子としているため頭文字がAという訳ではないでしょう。

今の所名前は伏せられていますが、今後明らかになり次第随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク