エンタメ

【嵐】ピカンチ続編の公開日はいつ?松本潤の歌舞伎メイクで匂わせか

スポンサーリンク

2020年に活動休止を発表している人気グループの嵐。

活動休止は残念ですが、そんな中ファンの間で気になる噂が出ています。

その噂というのが嵐が主演を務めている映画「ピカ☆ンチシリーズ」の続編が公開されるのではないかということです。

そこで今回は嵐が主演を務めた映画「ピカ☆ンチシリーズ」の続編があるのか?

公開日はいつなのかを調べてみました。

【嵐】ピカンチの続編はあるのか?

嵐が主演を務め人気だった映画「ピカ☆ンチシリーズ」はこれまでに

  • 『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』 ピカンチ 2002年
  • 『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』 ピカンチダブル2004年
  • 『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』ピカンチハーフ 2014年

が公開されています。

もし続編が公開されるとなると6年越しの作品になるためファンの方々はかなり期待をされています。

しかし嵐は2020年に活動を休止することが既に分かっており、ライブの予定などを考えると続編は厳しいかと思われていました。

松本潤の歌舞伎メイクで匂わせか

そんな中、今回続編が公開されるのではないかと言われている理由がメンバーの松本潤さんによるインスタグラムのストーリーが関係しています。

松本潤さんは嵐の公式インスタグラムで自身が歌舞伎メイクをした姿をストーリーに投稿されました。

こちらがその歌舞伎メイクになります。

ファンの方なら分かると思いますが、こちらは松本潤さんが演じられたボンこと二葉廉太郎が作中で見せた歌舞伎メイクになります。

ストーリーでは撮影後の様子であることが伺えるため続編の制作しているのではないかとファンの中では予想されているわけです。

またこのピカンチシリーズは原作者のV6井ノ原快彦さんが続編を書いているという情報も出ています。

嵐にとって2020年は記念すべき年になりますし、既にNetflixでは嵐のドキュメンタリーが公開されるなど色々なことに力が入っていることが伝わってきますので続編がある可能性は高いかもしれませんね!

【嵐】ピカンチ続編の公開日はいつ?

気になるピカンチシリーズの続編の公開日ですが、今の所公式サイトなどでは続編の情報などは出ていませんでした。

今後情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応

ピカンチシリーズの続編が公開されるのではないかということでネットの反応をまとめてみました。

多くの方々がピカンチシリーズの続編を期待されているのが伺えますね!