エンタメ

友野一希はカワウソ似で可愛い?試合の曲やイケメンコーチも調査!

スポンサーリンク

四大陸フィギュアスケート選手権に宇野昌磨選手が辞退したことで参戦が決定した友野一希選手。

試合は見事自己ベストの88.2を記録されました。

そんな友野一希さんはカワウソに似ていて可愛いと話題になっています。

そこで今回は四大陸フィギュアスケート世界選手権に出場された友野一希選手について調べてみました。

友野一希はカワウソ似で可愛い?

四大陸世界選手権では見事自己ベストを更新し大活躍だった友野一希選手ですが、ネットではカワウソに似ていて可愛いと話題になっています。

カワウソといえば泳いでいる姿や餌を食べている様子がとても可愛い動物ですよね!

実際のところどうなのか?

確かに似ていますね笑

試合中にはとても真剣でカッコ良い友野一希選手ですが、普段は笑顔が素敵な大学生です。

まだ若いのでこれからの活躍がとても楽しみな選手ですね!

ネットの反応

スポンサーリンク

友野一希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazuki tomono(@k0515ki)がシェアした投稿

  • 生年月日 1998年5月15日 21歳
  • 出身 大阪府
  • 身長 160cm
  • 血液型 B型
  • 大学 同志社大学

友野一希選手は4歳の頃に母親の影響でフィギュアスケートを始められました。

ジュニア時代はソチオリンピック代表として注目をされていました。

中学は堺市立陵南中学校、高校は浪速高等学校に進学しており、現在は同志社大学に通われています。

友野一希選手は2018年12月にセントラルスポーツとのアスリートサポート契約を締結したことを発表されています。

まだ若いのにとても凄いですよね!

また友野一希はラーメン好きとして有名で自身のインスタグラムには大好きなラーメンの写真がたくさん投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazuki tomono(@k0515ki)がシェアした投稿

こちらも可愛らしい一面ですね笑

試合に使われた曲

友野一希選手が試合中に使われた曲について調べてみました。

   シーズン     SP     FS    EX
2015-2016 JAPANESE DOLL 映画『デーヴダース』より 映画「燃えよドラゴン」より
2016-2017 交響曲第5番 巴里のアメリカ人 犬のおまわりさんの運命
2017-2018 ツィゴイネルワイゼン 映画「ウエスト・サイド物語」 巴里のアメリカ人
2018-2019 映画「ニューシネマパラダイス」より 「リバーダンス」より ダフトパンクメドレー
2019-2020 The Hardest Button to Button 映画「ムーランルージュ」より  Freaks

友野一希のイケメンコーチは誰?

カワウソに似ていて可愛いと話題の友野一希選手ですが、ネットではコーチがイケメンとも話題になっています。

友野一希選手のコーチを務めているのは平池大人さんです。

平池大人コーチは1997年に全日本選手権で6位の実績を持つ方で現在は引退されコーチをされています。

確かにイケメンですよね!

また振付師のミーシャさんもイケメンと話題になっています。

こちらもまたイケメンですね!

友野一希選手が可愛いらしいタイプの方なのでより思うのかもしれませんね。

まとめ 友野一希はカワウソ似で可愛い?試合の曲やイケメンコーチも調査!

今回は現役大学生で四大陸フィギュアスケート世界選手権に出場された友野一希選手について調べてみました。

試合中は真剣な表情ですが、普段な笑顔が素敵な大学生で確かに少しカワウソにも似ているなと感じました笑

ラーメンが大好きということで自身のインスタグラムにもたくさん写真を投稿されている可愛い一面もありました。

まだ大学生ということでこれからの活躍が楽しみですね!