エンタメ

カネボウCM『唇よ熱く君を語れ』のカバー歌手は誰?松浦亜弥(あやや)との声も

化粧品メーカーのカネボウのCMで渡辺真知子さんの「唇よ熱く、君を語れ」が40年ぶりに復活し話題になっていますね。

CMにはたくさんの女優さんが出ておりお洒落な内容になっていますが、渡辺真知子さんではないカバー歌手が歌われているため誰なのかとネットでは注目されています。

そこで今回は化粧品メーカーのカネボウのCMで「『唇よ熱く君を語れ』を歌っているカバー歌手が誰なのか調べてみました。

カネボウCM『唇よ熱く君を語れ』の歌手は誰?

カネボウのCMは様々な女優さんが自身の思いを語る素敵な内容になっています。

出演しているのは井手上漠さん、中島セナさん、ソフィアさん、シェリーさんが出演されています。

みなさんとても綺麗な方ですよね。

CM内で歌われている曲は渡辺真知子さんの7作目のシングル「唇よ、熱く君を語れ」で40年ぶりに起用されました。

しかし今回のCMでは渡辺真知子さんの声とは違った歌声で誰なのかと注目されています。

CM内では歌われている歌手についての情報は出ておらず、メーカーに問い合わせなどをしてみましたが、非公開とのことでした。

ツイッターやインスタグラムなどでカバーされている本人からの発表などもないため現状特定することができませんでした。

今後公式や、本人から発表されるなど情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

1 2