エンタメ

放置少女CMの女装外国人は誰?名前やプロフィールを調査!【広告】

スポンサーリンク

戦国をモチーフにした美少女を育成しオートでバトルを進める人気スマートフォンゲーム「放置少女」

中国三國志時代に実在した戦国武将達が少女になってたくさん登場するのが魅力の1つです。

そんな放置少女は現在CMが放送されているのですが、CMに出演されている女装をした外国人が誰なのかと話題になっています。

そこで今回は人気スマホアプリ「放置少女」のCMに登場する女装をした外国人が誰なのか調べてみました。

放置少女CMの女装外国人は誰?

放置少女のCM・広告にはひげを生やした男性外国人がキレのあるダンスを披露されている内容になっています。

こちらがそのCM・広告になります。

かなりインパクトがありますよね笑

調べて見たところ、こちらの女装をした外国人の方はレディビアードさんという方でした。

一度見ると忘れられない方ですね笑

レディビアードのプロフィール

  • 生年月日 1983年8月3日 36歳
  • 出身 オーストラリア
  • 血液型 K型(Kawaii-type!)
  • 事務所 オパルス

かなり個性的なレディビアードさんはミュージシャンや女装パフォーマー、女装プロレスラーなどマルチに活躍をされている方です。

ニックネームはビアちゃんで本名は公開されていませんでした。

レディビアードさんは子供の頃にテコンドーやムエタイ、カポエラなど様々な格闘技を経験しており、2006年に香港でスタントマンとしてデビューをされます。

そして2009年に2ヶ月間のトレーニングをしてプロレスデビューをします。

この時にロリータの服装にツインテールという格好で「鬍鬚女」の名前で試合を行い一躍人気者になったのです。

日本では2013年8月から活動をされています。

レディビアードさんはデビューしてから日本以外の様々な国でも活動されているため、

母国語の英語の他に日本語、ドイツ語、中国語、広東語を話すことができるようです。

インパクトのある顔立ちですが、マルチに活躍されている凄い方なのです!

スポンサーリンク

ネットの反応

レディビアードさんについてネットの反応をまとめてみました。

やはり一度見るとかなり印象に残る方が多く見受けられました。

レディビアードさんをCMや広告に採用すればかなり宣伝になりますよね笑

まとめ 放置少女CMの女装外国人は誰?名前やプロフィールを調査!【広告】

今回は人気スマホアプリ「放置少女」のCM・広告に登場する女装をした外国人が誰なのか調べてみました。

女装をした外国人の方はレディビアードさんという方でミュージシャンや女装パフォーマー、女装プロレスラーなどマルチに活躍をされている人物でした。

日本では2013年の8月から活動されており、「ビアちゃん」のニックネームで多くの方から人気を集めています。

日本以外にも様々な国で活動をされている方なので今後の活躍が楽しみな方でした!