エンタメ

『日本ハム』オムライスを届けるメイドは誰?名前やお店を調査!【MAIDMADEOMURICE】

スポンサーリンク

「オムライスをもっと手軽に楽しんでもらいたい」というコンセプトの元

日本ハムが日本の文化でもあるメイドと手を組みオムライスのデリバリーサービス

MAID MADE OMURICE」が始まり話題になっています。

このキャンペーンのPR動画には可愛らしいメイドさんがレンジを背負って日本中にオムライスを届けていますが、女優さんが誰なのか気になる方も多いかと思います。

そこで今回は日本ハムのオムライスのデリバリーサービスのキャンペーンである

「MAID MADE OMURICE」のPR動画に出演しているメイドさんが誰なのか調べてみました。

【日本ハム】オムライスを届けるメイドは誰?

オムライスを作るのは難しくて手軽に楽しむことができていなかったそんな思いに応えるために日本ハムは「オムライス解放宣言」として新商品である「袋のままできるオムライス」を開発されました。

この新商品である「袋のままできるオムライス」は名前の通り袋に溶き卵を入れてレンジで温めるだけで作ることができ、とても手軽にオムライスを楽しむことができます。

そしてこの「オムライス解放宣言」のPRとして日本を支えてきたメイドさんと手を組み

メイドさんがオムライスをデリバリーする「MAID MADE OMURICE」というキャンペーンが行われます。

応募方法

  1. 「袋のままできるオムライス」のTwitterアカウントをフォロー(@fukuronomama_nh)
  2. 応募フォームより申し込み

応募期間

  • 2020年2月19日(水)11:30-3月13日(金)24:00

デリバリー実施期間

  • 2020年3月20日(金・祝)-3月22日(日)

気になる方は応募してみてはいかがでしょうか?

PR動画には可愛いメイドさんがレンジを背負ってオムライスを届けていますが誰なのか気になりますよね。

こちらは調査したところコスプレイヤーとして活躍されている伊藤もえさんだと判明しました。

伊藤もえのプロフィール

コスプレイヤーとして活動されている伊藤もえさんはCMや雑誌などにも出演されている方で様々な作品で活躍をされています。

どこかのメイド喫茶で働いているのでは?と思った方もいるかもしれませんが、伊藤もえさんはコスプレイヤーなので実際にメイドとして働いているわけではありません笑

今回のオムライスをデリバリーするキャンペーンでは実際に伊藤もえさんがオムライスを届けてくれるのでとても貴重ですよね!

 

スポンサーリンク

ネットの反応