エンタメ

中居正広が記者会見(退所)で着用していた腕時計・ジャケットのブランドは何?

人気ジャニーズグループ「SMAP」のメンバーである中居正広さんが2020年3月末を持って所属されていたジャニーズ事務所を退所することが明らかになり話題になっていますね。

中居正広さんといえば、木村拓哉さんと同じくSMAPが解散して以降もジャニーズ事務所に所属されていましたが、父の命日となる2月19日に「のんびりな会社」を設立され、今後は独立して活動をされると会見で述べられました。

突然の退所会見には驚きましたが、今後も芸能活動は続けるとのことなので引き続き活躍が楽しみですね!

そんな中居正広さんですが、記者会見で着用していた腕時計ジャケットのブランドはどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は中居正広さんが記者会見で着用していた腕時計・ジャケットのブランドがどこのなのかを調べてみました。

中居正広が記者会見(退所)で着用していた腕時計はどこのブランド?

凄く気さくな記者会見でしたが、時折チラッと見える腕時計がどこのブランドなのかと気になった方も多いかと思います。

こちらの腕時計を調べてみたところ

ロレックス エクスプローラーⅠヴィンテージモデルref1016

だと判明しました。

エクスプローラーの第三世代で1963年から1988年に生産されていました。

シンプルなデザインでありながら高級感あふれる腕時計ですよね!

ちなみにロレックスのエクスプローラⅠといえば木村拓哉さんも私物として保有されており、

ドラマ「ラブジェネレーション」、「HERO2」などで着用されていました。

こちらはエクスプローラⅠref14270です。

中居正広が記者会見(退所)で着用していたジャケットはどこのブランド?

中居正広さんは記者会見でベージュとグレーのお洒落なジャケットを着用されていましたね。

こちらは調べてみたところ

CoSTUME  NATIONAL2020の春夏の商品であることが判明しました。

生地の切り替えがある特徴的なデザインですが、とてもお洒落ですよね!

2月23日時点でまだ販売はされていないようですが、今後店舗やオンライン販売などで発売されると思いますので公式ホームページを要チェックですね!

CoSTUME  NATIONAL公式ホームページ

1 2