ニュース

コロナばらまき男は誰で名前特定!?顔画像やフィリピンバブ・飲食店の場所がどこか調査!【蒲郡市】

世界中で感染が拡大している新型コロナウイルス

日本でも各地で感染者が確認され、学校やイベントが中止になるなど様々な影響が出ていますね。

感染してしまった方は感染拡大を防ぐために自宅待機するなど安静にすることが求められますが、何と2020年3月4日に新型コロナウイルスに感染した愛知県蒲郡市50代の男性が「コロナウイルスをばらまく」と言い残し自宅から飲みに出ていたことが判明しました。

男性は飲食店2軒をはしごしていたことも明らかになっています。

とても危険な行為ですし、お店や近隣の方に迷惑ですよね。

そこで今回は検査で陽性と確認されたにも関わらず「コロナウイルスをばらまく」と言い残し飲みに出かけた愛知県蒲郡市50代の男性が誰なのか、また飲食店やフィリピンパブの場所がどこなのか調べてみました。

飲食店やフィリピンバブの場所はどこ?

新型コロナウイルスに感染した愛知県蒲郡市50代の男性は検査で陽性が確認されたにも関わらず飲みに出かけていることが判明しています。

日時は2020年3月4日の午後6時過ぎにフィリピンパブに来店していたとのこと。

こちらのフィリピンパブは調査したところ

愛知県蒲郡市にあるYOU&MEというお店であることが判明しました。

 

〒443-0043 愛知県蒲郡市元町9−2 1階

こちらのお店は既に消毒作業が完了されているとのこと。

お店側は営業が出来なくなってしまうのでとても迷惑ですよね。

また動画では男性がお店のホステスと肩を組んでいた様子が伺え女性の体調が心配されます…

 

飲食店については現在調査中です。

今の所店名などは公表されていませんでした。

ただし感染した男性は蒲郡駅付近でも「コロナウイルスをばらまくぞ」と叫んでいたという情報も出ていることから蒲郡駅付近は危険な可能性がありますのでご注意ください。

1 2