CM

フリスクネオCMに出演の女優・俳優は誰?名前やプロフィール・曲名を調査!

スーッとした味わいでリフレッシュすることができるフリスク。

フリスクにはすっきりとした味わいが続くフリスクネオという商品もあり、CMも公開されています。

CMは東京の会社で働く女性が廃校となる母校に足を運び思い出を振り返る内容となっていますが、出演されている女優さんや俳優さんが誰なのかと気になる方も多いかと思います。

そこで今回はフリスクネオのCMに出演されている女優・俳優について調べてみました。

フリスクネオCMに出演の女優・俳優は誰?

スーッとミントの爽やかな味わいが楽しめるフリスクネオ。

CMも公開されており、東京の広告会社で働く女性に同窓会の知らせが届き、廃校となる母校に足を運び思い出を振り返るという内容になっています。

青春ですねー笑

こちらのCMを見て女優さんと俳優さんについて誰なのかと気になった方も多いかと思います。

出演されている女優さんと俳優さんについて調べて見たところ

メインで登場している女性アイ役は女優の山下リオさん。

男子高校生のショウタ役は俳優の井之脇海さんだと判明しました。

続いてお二人のプロフィールを見ていきます。

山下リオのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIO YAMASHITA(@rio_yamashita_official)がシェアした投稿

  • 生年月日 1992年10月2日 27歳
  • 出身 徳島県
  • 血液型 A型
  • 事務所 スターダストプロモーション

山下リオさんは小学生の頃に柴咲コウさんが出演されていたドラマ「オレンジデイズ」を観たことがきっかけで女優を目指すようになり、

2006年に柴咲コウさんが所属されているスターダストプロモーションのオーディションを受けました。

2007年3月には三井のリハウス12代目リハウスガールに選ばれ、4月にはファッション雑誌「Hana* chu→」の専属モデルとして活動されました。

そして2007年6月に「恋する日曜日第3シリーズ」で女優としてデビューしています。

その後もドラマ「ラブレター」、オトメン(乙男)〜秋〜、

金田一少年の事件簿N、99.9 -刑事専門弁護士-、

映画「魔法使いに大切なこと」、書道ガールズ!!わたしたちの甲子園、

伊藤くんAtoE、寝ても覚めても、

など数々の作品に出演されています。

また山下リオさんといえば人気バラエティー番組「A-Studio」の6代目サブMCとしても活躍されており、マルチに活躍されています。

まだ27歳ということで今後の活躍が楽しみですね!

1 2