エンタメ

TKO木下の病気とは?パワハラ騒動の真相や音声・画像も調査!【松竹芸能退社】

パワハラ騒動の真相や音声・画像は?

パワハラ騒動が注目されているTKO木下さんですが、どんなことをしたのかまだよく知らないという方もいるかと思います。

TKO木下さんは同じ事務所のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと南明奈さんの結婚パーティを仕切っており、後輩芸人などから会費を請求していました。

しかし会費は濱口優さんが支払ってくれており、木下さんからお金が返金されていなかった事実が後輩芸人のオジンオズボーンの篠宮さんの証言で明らかになったのです。

これでは会費を払った芸人さんが可愛そうですし、何より濱口優さんが気の毒ですよね。

このことを年末の事務所ライブで話した際に木下さんは激怒し楽屋で蓋を開けていないペットボトルを投げつけたとのこと。

篠宮さんの目にあたり怪我を負わせたことが報じられています。

こちらが篠宮さんが怪我をした実際の画像になります。

痛々しいですね…

また他にもとある企画で後輩芸人のクロちゃんが木下さんをいじるというドッキリ企画が行われた際には激怒し、収録後に土下座をさせ革靴で頭を踏みつけたという報道も出ています。

他にも木下さんは自身のアパレルブランドを立ち上げており、後輩芸人に無理やり買わせていたという情報も出ています。

さらに元セクシー女優の方が過去にスカートを無理やり脱がせてきた芸人についてツイートしており、時期的にも木下さんではないかと言われています。

これが事実であれは酷いですよね…

またパワハラ騒動の実際の音声などがないかと調べてみましたが、今の所音声などの情報はありませんでした。

パワハラは受け取った側がパワハラだと思えばなってしまうことでもあるので難しい問題ですが、今回の件については良くないことが多い印象でした。

ネットの反応

まとめ TKO木下の病気とは?パワハラ騒動の真相や音声・画像も調査!【松竹芸能退社】

1 2