エンタメ

バイきんぐ小峠をお持ち帰りした美女は誰?20代で彼女!?顔画像も調査!【文春】

スポンサーリンク

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが泥酔し美女にお持ち帰りされた写真が文春の記事で報じられ話題になっています。

 

写真ではかなり小峠さんが酔っ払っていることが伺えますが、女性は家まで送り届け出てきたのは2日後だったとのこと。

 

小峠さんといえば過去に坂口杏里さんとの熱愛が話題になっていましたが、現在はこの美女が彼女なのでしょうか?

 

そこで今回は文春で報じられたバイきんぐ小峠英二さんをお持ち帰りした美女について調べてみました。

バイキング小峠をお持ち帰りした美女は誰?

2020年3月11日の週刊文春の記事でお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが泥酔し美女にお持ち帰りされたことが明らかになり、話題になっています。

小峠さんは3月3日にお笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助さんと女性と一緒に飲んでおり、泥酔してしまったとのこと。

 

その日はもんじゃ焼き→カラオケ→吉野家という流れで自宅に着いたのは午前4時30分だったということで女性も大変だったことでしょう笑

 

女性は小峠さんのことを自宅まで送り届けましたが、女性が出てきたのは2日後だったとのこと。

 

ネットでは彼女ではないかと噂されていますが、小峠さんは取材に対して彼女ではないと述べられています。

 

ただ彼女ではないが、「だいぶ……今1番、近しき人ではあるんですけど

ともコメントされていました。

 

取材にはとても親切に応えており、小峠さんの人柄の良さが伺えました。

 

また小峠さんは2019年イベントで彼女が出来れば隠さないと述べられていたので今は本当に交際はしていないのだと思われます。

 

これを機に交際するという可能性もありますが、現在は小峠さん自身に結婚願望がないということで結婚はまだまだ先のようです。

 

気になるお相手についてはタレントなどではなく一般の方とのこと。

美女の特徴

  • 知り合ったのはここ最近
  • 昼間に仕事をされている
  • 髪型はロング
  • 年齢は20代

残念ながら一般の方ということで名前や顔画像などは特定することができませんでしたが、今後交際されるのであれば何かしらの情報が小峠さんから発表されるかもしれませんね。

 

また小峠さんが2019年10月にも「NEWSポストセブン」に女性との写真をスクープされており、その方は女優の吉岡里帆さんに似ている美女だったとのこと。

 

この時の女性と同じかは明らかにされていません。

 

髪型が違うので別の方ということも考えられますが、スクープされてから5ヶ月ほど経っているので髪が伸びている可能性もあります。

 

とはいえ小峠さんは普段番組ではいじられがちですが、プライベートではモテモテのようで羨ましい限りですね笑

1 2