エンタメ

田中樹の恋人A子は誰?名前・顔画像や港区の個室カラオケバーを調査!【文春】

20202年1月にメジャーデビューしたジャニーズグループ「SixTONES」

同じくジャニーズのSnowmanと同時デビューということでかなり注目されていますが、メンバーの田中樹さんに文春の記事が報じられ話題になっています。

文春の記事にはデビュー直前に捨てられたという恋人A子さんの証言が記載されていました。

A子さんは2年間田中樹さんと関係があったようですが、どんな方なのか気になる方も多いかと思います。

そこで今回は週刊文春の記事で田中樹さんの元恋人と報じられているA子さんについてや田中樹さんとの関係について調べてみました。

田中樹の恋人A子は誰?

文春の記事では田中樹さんとA子さんが出会ったのは2017年の秋頃とのこと。

当時A子さんは友人の誘いで港区にある個室カラオケバーの飲み会に参加した際に田中樹さんと出会ったようです。

A子さんと田中樹さんはその日に連絡先を交換し、A子さんの自宅に泊まりに来ることもあったとのこと。

記事にはA子さんが食事を作ったりウーバーイーツを頼んであげたりしていたそうですが、田中樹さんは1万円を置いていくなど男気溢れる一面も見られたようです。

またA子さんは田中樹さんに「私のこと嫌い?」と尋ねると「好きだよ」と返してくれたと証言されています。

ただ「嫌い?」と聞かれて嫌いと応えるのは中々難しいですよね笑

他にも田中樹さんはA子さんに女性を紹介して、合コンを組んでと頼んだこともあったとのこと。

関係は2019年の春先頃まで続いていたようです。

記事には田中樹さんの写真も掲載されていることから事実の可能性もありますが、

正式に交際しているかどうかはハッキリしていなかったとのこと。

このA子さんについて名前や顔画像などを調べてみましたが、一般の方なので特定することができませんでした。

港区の個室カラオケバーについても調べてみましたが、こちらも情報が少なく特定することができませんでした。

今後何かしらの情報が入り次第随時更新していきます。

1 2