CM

イオン新生活まるごとCMに出演の女優は誰?名前やプロフィールを紹介!【2020年】

「新生活くださーい!」でお馴染みのイオンのCM

これから新生活を始める方はイオンでまるごと揃えることができるとてもおすすめなCMですが、出演されている女優さんが誰なのか気になる方も多いかと思います。

とても綺麗な方ですよね!

そこで今回はイオンの新生活のCMに出演されている女優さんが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

イオン春の新生活CMに出演の女優は誰?

リズミカルな曲調で新生活の宣伝をされているイオンの新CM。

見ているだけでなんだかワクワクしますよね!

春は新生活を始める方が多い季節ですが、イオンでは丸ごと新生活の家具などを揃えることができとてもおすすめです。

こちらのCMにはとても可愛らしい女性が出演されており、誰なのかと注目されていました。

この女性は調べてみたところ、吉村優花さんという女優さんでした。

黒髪ロングが似合う素敵な方ですよね!

吉村優花のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉村優花 Yuka Yoshimura 요시무라 유카(@yoshimura_yuka0715)がシェアした投稿

  • 生年月日 1996年7月15日
  • 年齢 23歳
  • 出身 千葉県
  • 身長 164.5cm
  • 事務所 東映マネージメント

吉村優花さんが女優を目指したのは小学5年生の頃にNHK児童劇団所属の同級生が主演を務める舞台を観に行ったことがきっかけでした。

そして高校時代にはジュノンガールズコンテストに応募し、見事ファイナリストにまでの残ることができました。

しかし学校側に雑誌掲載前に申請したところ、芸能活動をするなら退学と却下されてしまったのです。

厳しいですが、学校側では許可していない高校も多いのが現状です。

これを機に諦めるのかと思いきや、女優の道を諦めることは出来ず2015年4月に多摩美術大学演劇舞踊コースに進学され、同年に現在所属されている東映マネージメントに所属されました。

特技はバレエ、新体操、水泳などということで活発な方のようですね!

ご家族に関してはご両親と3つ上にお姉さんがいるとのこと。

ご両親はインスタグラムの大学の卒業投稿で登場したことがありますが、お姉さんは見つけることができませんでした。

一般の方ということもあり配慮されているのかもしれませんね。

またSNSのプロフィール等を見るとハングル語などがあるため韓国好きなのが伺えます。

女優としての活動では2015年にテレビドラマ「HIGH&LOW」、「いつかティファニーで朝食を」に出演されています。

その後もテレビドラマ「さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜」や映画「北の桜守」、「いぬやしき」など様々な作品に出演されており、注目されている女優さんです。

まだ若くこれからもっとたくさんの作品に出演されると思いますので今後の活躍が楽しみですね!

ネットの反応

まとめ イオン新生活まるごとCMに出演の女優は誰?名前やプロフィールを紹介!【2020年】

今回はイオンの新生活まるごとのCMに出演されている女優さんが誰なのかについて調べてみました。

女優は吉村優花さんという方でドラマや映画にも出演されている大注目の女優さんでした。

これから様々な作品に出演されると思いますので活躍に期待ですね!