エンタメ

大島由香里の手作りチャーハンが市販の冷凍疑惑で炎上!?【ヒルナンデス】

2020年3月16日に放送された人気番組「ヒルナンデス」の「冷蔵庫の持ち主は誰?」というクイズ企画にフリーアナウンサーの大島由香里さんが出演されました。

冷蔵庫の中身はとても整頓されており、好感を持たれる方がいた一方で、

冷凍していた手作りのチャーハンとロールパンが市販のものではないかという疑惑が浮上し話題になっています。

実際のところどうなのか真相が気になりますよね。

そこで今回はヒルナンデスの人気コーナー「冷蔵庫の持ち主は誰?」のクイズ企画に出演された大島由香里さんの手作りチャーハンとロールパンが市販商品ではないかという疑惑について調べてみました。

大島由香里の手作りチャーハンが市販の冷凍疑惑で炎上!?

2020年3月16日放送のヒルナンデスの人気コーナー「冷蔵庫の持ち主は誰?」という企画にフリーアナウンサーの大島由香里さんが出演され自身の冷蔵庫の中身を紹介され話題になっています。

中身はとても整理整頓がされており綺麗な印象がありましたが、一部では紹介された手作りのチャーハンとロールぱんが市販の商品ではないかという意見が出ています。

こちらが実際のチャーハンの画像になります。

お子さんがいるため野菜を小さく刻まれているとのこと。

とても美味しそうですよね!

しかし「市販で売られている冷凍チャーハンにしか見えない」や「パラパラのまま冷凍できるの?」などという意見も出ているのです。

確かに市販で売られている冷凍チャーハンにも見えてしまいますね笑

また手作りのロールパンに関してもコストコやヤマザキのロールパンではないかという疑惑の声が出ています。

パンを自家製で作っているのが本当であれが凄いですが、疑いたくなってしまうのも少し理解できますね笑

またテレビの構成的にも自身が作ったという風にしたということもあるかもしれませんね。

しかし実際に作っているということも十分考えられますので決めつけるのは禁物です。

とはいえお子さんのことを大切に思っている大島由香里さんの思いがとても伝わってくる素敵な企画でしたね!

1 2