エンタメ

戸塚祥太(とっつー)の兄と名乗るYoutuberは誰で消息不明の理由は何?【グッとラック!】

2020年3月16日に放送されたTBSの「グッとラック!」に人気ジャニーズグループの

「A.B.C-Z」が生出演されましたが、予定していたメンバーの「とっつー」こと戸塚祥太さんが消息不明になるという事件が起き話題になっています。

番組内では「深い眠りについているのでは?」との説明があり寝坊との噂も出ていますがどうなのでしょうか?

マネージャーからの電話にも出ず消息不明となっており心配の声も出ています。

またYoutubeには戸塚祥太さんの兄を名乗る人物が事故にあったという情報を流しており注目されています。

そこで今回は戸塚祥太さんが消息不明となった理由が何かのか?

追記公式のブログで寝坊であったことが正式に発表されました。

事故などではなくて一安心ですね!

また戸塚祥太さんの兄を名乗る人物が誰なのかを調べてみました。

戸塚祥太(とっつー)の消息不明の理由は何?

テレビ番組「グッとラック!」では当初パネルを使ってメンバーがハマっていることを紹介する内容になっており、戸塚さんは自家製のカレーを用意してくる予定になっていました。

しかし番組には現れずに「深い眠りについている」とメンバーから発表がされました。

マネージャーからの連絡にも出なかったことから残念ながら番組には間に合いませんでしたが、寝坊されてしまったという可能性が高いでしょう。

一部では事故や何かに巻き込まれてしまったのではという声も出ていますが、仮に事故などに巻き込まれた場合はニュース等になっているはずですのでその可能性は低いです。

またYoutubeに戸塚祥太さんの兄を名乗る人物が事故にあったという情報を流したことも心配の声が増えた理由と思われます。

戸塚祥太さん本人からのコメントもないことからも心配の声が上がっていますが、のちに正式なコメントなどがあるかもしれませんので情報が入り次第随時更新していきます。

追記 公式ブログで寝坊であったことが発表されました。

1 2