エンタメ

Cocomi(本名木村心美)のwiki風プロフィールを紹介!病気の噂の真相も調査

2020年3月19日に木村拓哉さんと工藤静香さんの娘である木村心美さんが芸能界デビューすることが明らかになり話題になっています。

芸名は次女のkokiさんと同じように名前で「Cocomi」名義でデビューされるとのこと。

夫婦だけでなく娘さんも芸能界で仕事をされるとは流石ですよね!

そこで今回はげ異能会デビューが判明したCocomiさんのwiki風プロフィールや一時期噂になった病気の真相などについて調べてみました。

Cocomiのwiki風プロフィール

  • 本名 木村心美
  • 生年月日 2001年5月1日
  • 年齢 18歳
  • 出身 東京都
  • 高校 桐朋女子高等学校音楽科

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘・長女であるCocomiさん。

現在はフルート奏者として活動されており、今回3月28日に発売されるファッション雑誌

VOGUE  JAPAN」で芸能界デビューが決定しています。

世界的に支持されているファッションブランド「Dior」のジャパンアンバサダーに就任していることが明らかになっています。

妹のKokiさんも2年前に芸能界デビューしており、流石というところですね!

妹のkokiさんは父親の木村拓哉さん似との声が多いですが、Cocomiさんは母親の工藤静香さんに似ているという声も多く上がっています。

木村心美さんは3歳でバイオリンを習い11歳の頃にフルートを始めており、現在はNHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明さんから指導を受け音楽を学ばれています。

そのためフルート奏者として数々の賞を受賞されているとのこと。

今回ディオールのジャパンアンバサダーに就任したのは2020年1月に都内のライブハウスでの演奏にディオールの関係者も来ており、美貌と音楽性に目が止まったのがきっかけだったとのこと。

また木村心美さんは日本語だけでなく英語とフランス語も堪能ということも理由の1つであったとしてディオールサイドからオファーされています。

容姿だけでなく音楽や語学に優れているのは素晴らしいですよね!

今後の活動については4月から桐朋学園大に進学し音楽活動が優先されるためしばらくは芸能活動を控えるとのこと。

木村心美の病気の噂

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんは一時期病気ではないか?という噂が浮上していましたが、Cocomiさんもkokiさんどちらも芸能界デビューされています。

病気の噂が浮上したのは10年ほど前に娘さんを静岡の病院に入院させたことが関係しているようです。

静岡の病院にはダウン症の名医がいることや当時あまり娘さんの写真が公表されていないことから病気の噂が浮上したとのこと。

一時期娘さんのために静岡に別荘を建てたのでは?という憶測も出ていました。

しかし実際にはお二人とも元気に活動されていることから病気の噂はデマであることがわかります。

今回長女のCocomiさんもデビューされたということでこれから姉妹での共演が楽しみですね!

1 2