エンタメ

100日後に死ぬワニの死因は何?伏線回収やネットの反応まとめ【最終回結末】

2020年3月20日について100日後に死ぬワニの最終回が公開され話題になっています。

100日目はみんなでお花見をすることになっていましたが、ワニ君は待ち合わせ場所には現れず…

最終回はワニ君が死んでしまった描写が明確には描かれていなかったのでどのようにして死んでしまったのか気になった方も多いかと思います。

そこで今回は100日後に死ぬワニの最終回でのワニ君の死因について考察してみました。

また最終回には伏線があったのではないかと言われていますのでそちらについても調査してみました。

100日後に死ぬワニの死因は何?

ついに死んでしまったワニ君…

最後のコマではワニ君がひよこを道路から移動してあげスマホが地面に落ちているところで終了となりました。

このことからワニ君は車にはねられてしまい亡くなってしまったのではないかと言われています。

ただワニ君はねずみ君が撮って送った写真に「すげー!春に来たって感じー!」と返信しテいることからみんなと同じ桜を見ることはできたことが分かります…泣

また最後の開けた桜の風景の空にはワニ君が笑っているようにも見えるという意見も出ています。

確かによく見るとそのように少し見えますね!

この作品は読者それぞれで感じ方は人それぞれなので色々な感想があった本当に面白い作品でしたね!

100日後に死ぬワニの伏線

実はワニ君が最後に助けたヒヨコ君は3日目にも登場しており危ない場面を救出するシーンがありました。

この頃から伏線があったとは…

ただこの時のひよ子は71日目にニワトリになっているので別のひよこであることが伺えます。

最近は歩きスマホをする方も多いのでワニ君の教訓が少しでも広まると良いですね…

【100日後に死ぬワニ】ロフト整理券の時間や在庫情報を調査!売れ残りはデマか漫画家のきくちゆうきさんが描かれ話題になった「100日後に死ぬワニ」 3月20日に100日目の最終話が公開され残念ながらワニ君は亡...
1 2