エンタメ

菅田将暉と小松菜奈の共演作品まとめ!匂わせ投稿も!?【熱愛】

俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんに熱愛が報じられ話題になっています。

お二人の交際が始まったのは2019年の秋頃とのこと。

共演する作品が多くとてもお似合いのカップルですよね!

そこで今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作品や匂わせ投稿があったのかについて調べてみました。

菅田将暉と小松菜奈の共演作品まとめ!

熱愛が報じられた菅田将暉さんと小松菜奈さんはこれまでに多くの作品で共演されていますので時系列でまとめてみました。

ディストランクション・ベイベーズ

 

2016年5月21日に公開されたディストラクションベイビーズは柳楽優弥さん、菅田将暉さん、小松菜奈さん、村上虹郎さんら若手俳優達が集結した映画で愛知県松山市を舞台に若者達の狂気と欲望を描いた作品になっています。

この作品がお二人が共演した最初の映画になります。

撮影は2015年の5月に行われており、親交を深められたようです。

溺れるナイフ

菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演された2作目の映画作品になります。

2016年11月5日に公開されており、撮影はディストラクションベイビーズの撮影後続けざまに行われたとのこと。

少女漫画が原作となっており、東京でモデルをしていた小松菜奈さん演じる望月夏芽が父の仕事で東京から5時間離れた田舎町で菅田将暉さん演じる長谷川航一朗と出会い惹かれあっていくという内容となっています。

金髪の菅田将暉さんが印象的ですね!

3度目の映画での共演で中島みゆきさんの名曲「糸」を映画化した作品になっています。

映画は平成元年生まれの男女が出会い、別れ、平成の終わりに再び再会するまでの18年間を描いた作品になっています。

この撮影の頃から菅田将暉さんからアタックをされたとのこと。

糸は2020年4月24日に公開されるので是非見に行って見てはいかがでしょうか!

匂わせ投稿はある?

お二人は過去に何度も共演されているということで匂わせ投稿があったのか気になる方も多いかと思います。

お二人はSNSを個人でやられていますが、特段匂わせと思われる投稿はありませんでした。

ただ小松菜奈さんの過去の投稿では映画「溺れるナイフ」でのツーショットを投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

この頃はまだ交際されていなかったと思いますが、とても仲が良いのが伺えますね!

1 2