エンタメ

SixTONES自撮りワンカット(NEWWORLD)のMV撮影場所・ロケ地はどこ?

人気ジャニーズグループのSixTONESが2020年3月20日に新曲の「NEW WORLD」のMVを自分たちでスマホを使って撮影した動画が公開され話題になっていますね。

メンバー全員を映しながらの撮影は大変だったことが伺えますが、見た方は笑顔になる素敵な作りになっていました。

MVは外で撮影がされていましたが、撮影場所・ロケ地がどこなのかと気になった方も多いかと思います。

そこで今回はSixTONESの自撮りワンカットのMVの撮影場所・ロケ地がどこなのかを調べてみました。

SixTONES自撮りワンカット(NEWWORLD)のMV

今回の自撮りワンカットのMVでは自撮りならではの手作り感で温かさを感じて欲しいという思いが込められており、メンバーが試行錯誤して良い作品を作ろうとしているのが伝わってくるものに仕上がっています。

みなさんとても楽しそうに撮影しているので見てるこっちも笑顔になりますよね!

SixTONES自撮りワンカット(NEWWORLD)のMV撮影場所・ロケ地はどこ?

撮影は屋外で行われていましたが、どこで撮影されたのか気になった方も多いかと思います。

こちらは調査したところ

桑田記念児童遊園の側であることが判明しました。


住所 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目3

桑田記念児童遊園の最寄りについてはすぐ近くに赤坂小前のバス停があります。

住所 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目13

電車の場合は乃木坂駅、六本木駅、赤坂駅が近いです。

MVを見てから撮影場所を周ると楽しそうですね♪

撮影場所に行かれる方は歩いている方や近隣に迷惑がかからぬようマナーを守って行きましょう。

1 2