CM

Zoom(ビデオ会議)のCMに出演の女優は誰?名前やプロフィールを紹介!

パソコンやタブレットが身近な存在になったことで最近はビデオ通話を使ったWEBでの会議が流行していますね。

遠方の方とも気軽に会議をすることができ取り入れている企業さんも多くなっています。

そんなビデオ会議のサービスの1つであるZoomではCMも公開されており、とても綺麗な女性が出演されています。

中にはこの女優さんが誰なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はZoomのCMに出演されている女優が誰なのかプロフィールなども一緒に調べてみました。

Zoom(ビデオ会議)のCMに出演の女優は誰?

スマホやタブレットを使い遠方の方とも気軽に顔を見ながら通話をすることができるZoom

顔を見て話すだけで印象も変わりますのでとても素晴らしいサービスですよね!

そんなZoomではCMが公開されており綺麗な女性が登場し話題になっています。

とても黒髪の似合う素敵な女性ですよね!

こちらの女性は調べて見たところ

女優の水沢エレナさんだと判明しました。

水沢エレナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

水沢エレナ / erena mizusawa(@erenamizusawa_official)がシェアした投稿

  • 生年月日 1992年3月21日
  • 年齢 27歳
  • 出身 愛知県
  • 所属 オスカープロモーション所属

水沢エレナさんは2003年に小学館の「ちゃお」でのオーディションでニーナ賞を受賞しデビューされました。

当時はアミューズに所属されていました。

2006年には「CANDy」や「Seventeen」の専属モデルとして活動され2007年に「恋する日曜日 卒業〜春の嘘」でドラマデビューをされています。

2008年には「東京少女 水沢エレナ」自身初となる連続ドラマの主演を務められました。

水沢エレナさんといえばドラマ「恋空」の主人公「美嘉役」の印象が強い方も多いかと思います。

モデルでは2011年に5年間専属モデルと務めたSeventeenを卒業し、non-noの専属モデルとなります。

その後2013年にnon-noの専属モデルを卒業しアミューズを退社され、現在のオスカープロモーションに所属されました。

オスカープロモーションに移籍後はドクターXやフランケンシュタインの恋、パーフェクトワールドなど様々な作品に出演されています。

水沢エレナさんは父親が日本人で母親が韓国人ということもあり特技は韓国語とのこと。

美人で語学が堪能なのは素敵ですよね!

1 2