CM

大泉洋ウイスキーCMに出演の赤いドレスの女優は誰?【ティーチャーズ】

スポンサーリンク

俳優の大泉洋さんが出演されているスコッチウイスキー「ティーチャーズ」のテレビCM

大泉洋さんが演じるTEACHER’S先生が美味しそうにウイスキーを飲んでおり、見てる側も飲みたくなってしまいます笑

そんなティーチャーズのテレビCMには赤いドレスを着た女性が登場しており、誰なのかと話題になっています。

そこで今回は大泉洋さんが出演されているスコッチウイスキー「ティーチャーズ」のCMに登場する赤いドレスの女優さんが誰なのかを調べてみました。

大泉洋ウイスキーのCMに出演の赤いドレスの女優は誰?【ティーチャーズ】

TEACHER’S先生が美味しそうにウイスキーを飲んでいる「ティーチャーズ」のテレビCM。

テレビから「好きなタイプですか?」という質問で振り返ると赤いドレスを着た綺麗な女性が登場しTEACHER’S先生も思わずびっくりしてしまっています笑

この赤いドレスを着た綺麗な女性は調べてみたところ

女優の高橋マリ子さんだと判明しました。

大人っぽくて素敵な方ですよね!

高橋マリ子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)OFFICIAL(@humanwoman_official)がシェアした投稿

  • 生年月日 1984年4月24日
  • 年齢 35歳(2020年3月時点)
  • 出身 アメリカ カリフォルニア州
  • 身長 171cm

高橋マリ子さん父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフで8歳でモデルデビューをされています。

14歳でファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなり2001年には映画「世界の終わりの雑貨店」という作品で女優デビューされています。

高橋マリ子さんは母親が個人事務所を経営しているため事務所は母親の個人事務所に所属しています。

現在はモデル・女優として多くの作品に出演されており、特にCMの出演は多い印象です。

主な出演では資生堂、キューピー、ケンタッキー、コカコーラ、キリンビールなどが挙げられます。

高橋マリ子さんは高校卒業後、上智大学に進学しており、在学中に一眼レフを購入し手放さなかったほど写真が好きとのこと。

とても綺麗な方なのでこれからも色々な作品に登場してほしいですね!

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ 大泉洋ウイスキーのCMに出演の赤いドレスの女優は誰?【ティーチャーズ】

今回は大泉洋さんが出演されているスコッチウイスキー「ティーチャーズ」のテレビCMに登場する赤いドレスを着た女性が誰なのかについて調べてみました。

調べて見たところ

赤いドレスを着た綺麗な女性は女優の高橋マリ子さんだと判明しました。

CMではTEACHER’S先生が「個性的な人がタイプです」と話された時の表情が面白かったですね笑

今後も色々な作品に出演されると思いますので活躍が楽しみで素敵な女優さんでした。