ニュース

矢吹満(本名玄満植)のwiki風プロフィール・経歴を紹介【K-1実行委員会】

さいたまスーパーアリーナでのイベント開催についてのネットの反応

今回のさいたまスーパーアリーナでのk-1イベントの開催についてネットの反応をまとめてみました。

やはり批判的な意見が多く見受けられました。

もちろん試合のために努力されていた選手の気持ちを考えると気の毒ですが、これまでに様々なイベントが中止や延期となっていることを考えると今回の判断には疑問を感じます。

さいたまスーパーアリーナはキャパが3万7000人ととても多くまた駅に直結していることから人が一気に集まるのは本当に危険ですよね…

また今回のイベント決行で選手やk-1そのもののイメージが悪くなってしまうのも残念です。

選手達は悪くないので批判などはしないようにしていただきたいですね。

今回、埼玉の大野県知事は主催者に可能な限り防疫措置をとること、万が一の場合に備え、入場者全員の連絡先を得ること等を指示したとのこと。

イベントが開催されてしまうからには感染者が出ないことを祈ります。

中村拓己プロデューサーの経歴やwiki風プロフィールを紹介!【K-1主催者】感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが自粛されている中、2020年3月22日にさいたまスーパーアリーナーでK-1の...
大野元裕( 埼玉県知事)の経歴や評判・ネットの反応を調査!新型コロナウイルスの感染拡大の影響で多くのイベントが自粛されている中、3月22日にさいたまスーパーアリーナではK-1イベントが開催され大...
1 2