ニュース

大野元裕( 埼玉県知事)の経歴や評判・ネットの反応を調査!

大野元裕( 埼玉県知事)の評判やネットの反応

大野元裕県知事は今回のさいたまスーパーアリーナでのイベントの自粛の協力を依頼するも協力していただけなかったと自身のツイッターでは述べられていますが、

K-1の中村拓己さんの話によると自粛の要請は会場を通して聞き直接のやり取りはしていないことが判明しています。

もちろん自粛の協力なので無理やりイベントを中止にすることはできませんが、せめて直接のやり取りなどがあっても良かったのではないかとも感じました。

仕事のスケジュール等で話し合いが難しかったのかもしれませんが、会場を通しての協力要請と直接の協力要請では印象が変わってきますよね。

矢吹満(本名玄満植)のwiki風プロフィール・経歴を紹介【K-1実行委員会】世界中で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で様々なイベントの自粛が要請されている中、さいたまスーパーアリーナでK-1イベントが通...
中村拓己プロデューサーの経歴やwiki風プロフィールを紹介!【K-1主催者】感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが自粛されている中、2020年3月22日にさいたまスーパーアリーナーでK-1の...

まとめ 大野元裕( 埼玉県知事)の経歴や評判・ネットの反応を調査!

今回は埼玉県の大野元裕県県知事の経歴や評判などについて調べてみました。

大野元裕県知事はさいたまスーパーアリーナで開催されたイベントについて自粛の協力を依頼をするも協力してもらえずに残念というツイートをしたことで大きな注目を集めました。

もちろん感染を防ぐために自粛の協力依頼をしたことは評価されていますが、努力はしたから自身には関係ないという風にも受け取った方も多いようです。

賛否両論出ている今回の件ですが、今後はもう少し配慮をしてほしいですね。

1 2