エンタメ

下鳥直之(安田美沙子旦那)のwiki風プロフィール・経歴を紹介!年収や実家が凄い!?

下鳥直之(安田美沙子旦那)の年収や実家が凄い!?

デザイナーとして成功されている下鳥直之さんは自身のブランド「VICTIM」の売れ行きが好調で2016年時点で年商4億円との噂も出ています。

現在は4年経過しているのでさらなる売り上げが予想されますので年収も相当凄いことでしょう。

実家に関しては一部で資産家などの情報が出回っていましたが、特段確証のある情報はありませんでした。

ただ2014年10月に実家の新潟県上越市で蕎麦屋をオープンされていました。

実際には蕎麦屋の「こそば亭」店主の市村晋也さんとコラボによって実現されたとのこと。

残念ながら2015年7月末に閉店されていますが、デザイナーだけでなく色々なことにも目を向けているのは流石ですね!

2度目の浮気報道についてのネットの反応

今回は2度目ということもあり世間から厳しい意見が多数寄せられています。

まとめ 下鳥直之(安田美沙子旦那)のwiki風プロフィール・経歴を紹介!年収や実家が凄い!?

今回は女優やタレントとして活躍されている安田美沙子さんの旦那さんでありデザイナーの下鳥直之さんのwiki風プロフィールや経歴、年収や実家などについて調べてみました。

独学でデザインの勉強をして自身のブランドを立ち上げて成功されているので凄いですよね!

今回2度目の不倫が発覚し大きな批判が寄せられていますが、安田美沙子さんは不倫が公になったら自身も一緒に謝るとまで言っているとのこと。

本当に素敵な奥さんと結婚されたので是非幸せにしてあげてほしいですね。

1 2