エンタメ

相原勇が現在激痩せでガリガリに!?病気(癌)や薬物疑惑の理由は?とくダネ出演で炎上も

タレントや女優として活躍されている相原勇さんは現在ハワイで生活されていますが、以前に比べてガリガリになっており、病気(癌)ではないかと心配されています。

また2020年3月26日に放送されたとくダネ!に出演された際には視聴者から薬物使用を疑われるほどの放送事故だったと酷評されています。

そこで今回は女優の相原勇の現在やとくダネ!出演での薬物疑惑が浮上した理由などについて調べてみました。

相原勇が現在激痩せでガリガリ過ぎでガリガリに!?

女優やタレントとして活躍されている相原勇さんは現在ハワイに移住されていますが、昔に比べて激痩せしてしまいガリガリと心配の声が上がっています。

現在(2020年3月時点)52歳なので年齢を重ねられたのも理由の1つだと思いますが、

相原勇さんは毎日6キロのランニングと月に1度趣味のマラソンに出場されなどとても激しい運動をされているのが理由だと考えられます。

また現在ハワイに移住されているということもあり、

日本で生活していた頃と比べて食事が偏ったことや毎日ワイン1本を空けるなど生活習慣の変化も原因ではないかと考えられます。

他にも血液検査でタンパク質が足りていないなどの情報も出ています。

ただ深刻な癌などの病気を患っているなどの情報はありませんでした。

最近は新型コロナウイルスの感染が拡大しているので体調には気をつけてほしいですね。

薬物疑惑と言われる理由はとくダネ出演が原因か

現在激痩せしてガリガリになった姿が心配されている相原勇さんですが、ネットでは薬物疑惑も心配されています。

というのも2020年3月26日に出演されたとくダネ!での電話中継での様子がおかしいと話題になったためです。

  • 話が噛み合わない
  • 呂律が回っていない
  • 何が言いたいのか分からない

などの理由から薬物使用が疑われたわけです。

スタジオにいた方々も少し違和感を感じている様子でしたが、中継ということもあり電波の遅れなどが原因で話が噛み合わなかったのではないかと思われます。

最近は芸能界で薬物使用の逮捕が続いているだけに心配されますが、流石に薬物は使用していないでしょう。

1 2