エンタメ

相原勇が現在激痩せでガリガリに!?病気(癌)や薬物疑惑の理由は?とくダネ出演で炎上も

とくダネ!出演の相原勇についてのネットの反応

多くの方々が放送後違和感を感じたようですね。

とはいえ流石に薬物使用を断定できる証拠などは見つかっていないので可能性は低いでしょう。

まとめ 相原勇が現在激痩せでガリガリに!?病気(癌)や薬物疑惑の理由は?とくダネ出演で炎上も

今回は現在ハワイに移住している女優の相原勇さんの激痩せの理由や薬物疑惑などについて調べてみました。

相原勇さんは以前に比べて激痩せしてガリガリになったため病気(癌)などが心配されていました。

病気について調べてみましたが、特段重い病などは患っていませんでした。

ハワイでの生活で食生活が変わったことや趣味のランニング、年齢を重ねたことなどが原因ではないかと思われます。

またとくダネ!に出演した際には話が噛み合っていない、呂律が回っていないなどの理由から薬物疑惑が浮上していました。

ただこれに関しては電話中継ということもあり電波の遅れなどから会話がしづらかったのではないかと思われます。

ガリガリになってしまったのは心配ですが、現在新型コロナウイルスも流行しているので体調には気をつけてほしいですね。

1 2