エンタメ

米倉涼子の新恋人(アルゼンチンタンゴダンサー)は誰?プロフィール・経歴を紹介【熱愛】

女優やモデルとして活躍されている米倉涼子さんが長年所属されていたオスカープロモーションを退社することが明らかになり話題になっていますね。

また交際が報じられている新恋人のアルゼンチンタンゴのダンサー再婚する意思を固めたことも明らかになっています。

一時期新恋人との結婚を事務所から猛反対されていたという噂も出ていましたが、ついに結婚とはおめでたいですよね!

中には米倉さんの新恋人のアルゼンチンタンゴダンサーがどんな方なのか気になる方も多いかと思います。

そこで今回は米倉涼子さんの新恋人で結婚が噂されているアルゼンチンタンゴダンサーの経歴やプロフィールなどについて調べてみました。

米倉涼子の新恋人(アルゼンチンタンゴダンサー)は誰?

米倉涼子さんは2014年12月に会社経営の男性と結婚されていましたが、3ヶ月後には別居が報じられ2年後には離婚されています。

その後2020年になり新恋人がいることが明らかになりました。

気になるお相手は米倉涼子さんが通うタンゴ教室で講師をされているアルゼンチン人のダンサーでゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)さんという方です。

一緒にスーパーで買い物をしている様子や男性が米倉さんの自宅に宿泊されていることが報じられています。

とてもイケメンでハリウッドスターのジョニーデップさんに似ているとも言われています。

笑顔が素敵で優しそうな方ですよね!

ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)の経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Efecto Tango Tokyo(@efectotango)がシェアした投稿

  • 名前 ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)
  • 出身 アルゼンチン ブエノスアイレス
  • 職業 振付師 ショーダンサー

年齢については情報が出ておらず特定することはできませんでしたが、若々しく見えルため米倉涼子さんと同世代ではないかなと考えられます。

ゴンサロ・クエッショさんは2005年から日本でタンゴ講師として来日されているので日本での生活は10年以上になります。

故郷のアルゼンチンではミゲル アンヘル ソット率いる有名タンゴ ポルドスのメンバーとしても活躍されており、世界中で功績を残されています。

また世界大会チャンピオンのChizukoさんと共に2015年に放送された

「EDWINE standard」のCMの振り付けも担当されています。

こちらがそのCMになります。

とても素敵なCMですよね!

またゴンサロ・クエッショさんは米倉涼子さんが出演されたアナザースカイにも登場しているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿

この時はまさか交際するとは思いませんでしたが、タンゴの練習をしていくうちに惹かれ合うのは素敵だなと感じます。

1 2