エンタメ

安倍昭恵夫人の花見画像で手越祐也は合成!?交友関係や桜の場所がどこかも調査

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために外出自粛が要請されている中、安倍昭恵夫人が桜を見る会を開催し、お花見をしていたことが明らかになり注目されています。

自粛は強制ではないですが、影響力のある方が花見をしていては自粛しない方も出てきてしまいますよね…

また花見の画像にはモデルの藤井リナさんや手越祐也さんも映っており、計13名での花見だったとのこと。

しかしネットでは手越祐也さんの画像だけが合成ではないか?と疑われているのです。

そこで今回は安倍昭恵夫人が桜を見る会を開催した画像の手越祐也さんは合成なのか?

また開催した花見の場所はどこなのか?を調べてみました。

安倍昭恵夫人の花見画像で手越祐也は合成!?

2020年3月26日のNEWSポストセブンの記事では安倍昭恵夫人が桜を見る会で花見をしていた様子が報じられました。

花見をする様子はとても楽しそうに見え、計13名のうちモデルの藤井リナさん、NEWSの手越祐也さん、音楽関係者などが映っていたとのこと。

写真を見て驚かれる方もいるかもしれませんが、藤井リナさんは2014年に昭恵夫人とYoutubeで対談しており、以前から交流があるとのこと。

手越祐也さんに関しては以前から交流関係が広い人物として有名ですが、まさか日本のファーストレディとまで交友があったとは驚きでしたね笑

現場には音楽関係者もいたということなので呼ばれて参加したのかもしれませんね。

そんな手越祐也さんですが、花見の画像では髪がおかしいと指摘されており、合成ではないか?と噂されています。

確かに少し手越さんだけ浮いているようにも見えるのと髪色が違うようにも見えますね。

ただ手越祐也さんの周りの方がモザイクをかけられているためだと思われます。

わざわざ手越祐也さんを合成させるなんてことは週刊誌さんもしないでしょう。

ゴシップネタが多い手越祐也さんですが、今回は今ままでとは違ったスクープなので世間からは厳しい意見も見受けられます。

1 2