エンタメ

安倍昭恵夫人の花見画像で手越祐也は合成!?交友関係や桜の場所がどこかも調査

花見の場所はどこ?

世間が自粛ムードの中花見をされていた安倍昭恵夫人ですがどこで花見をしていたのか場所が気になりますよね。

記事には都内某所とのことで時期は3月下旬と最近です。

後ろには白い建物が見えますが、情報が少なく現状特定することができていません。

随時わかり次第更新していきます。

桜を見る会実施していたことについてのネットの反応

あくまで自粛ではありますが、世間が自粛に協力している中影響力のある人物が花見をするのはあまり良いことではないですよね。

ネットでも厳しい意見が多く見受けられました。

この写真を見て花見をしても大丈夫と思う方が増えなければ良いですよね…

まとめ 安倍昭恵夫人の花見画像で手越祐也は合成!?交友関係や桜の場所がどこかも調査

今回は世間が自粛ムードの中花見をしていたことが報じられた安倍昭恵夫人が桜を見ていた場所や合成と疑われている手越祐也さんの真相について調べてみました。

画像を見る限り手越祐也さんだけ少し違和感があるのと、髪色が違うという指摘がありました。

ただ週刊誌も流石にわざわざ合成で画像を載せるのは考えにくいのではないかなとも思います。

記事は3月30日に発売なので詳しい情報がわかり次第更新していきます。

1 2