エンタメ

浦安鉄筋家族の実写ドラマキャストを原作と比較まとめ【画像】

大人気漫画「浦安鉄筋家族」の実写ドラマ化が決定し、多くの方々が注目されています。

大ヒット漫画なだけに期待の声が続々と寄せられていますが、どれくらいに原作を再現できているのかも気になるところですよね!

そこで今回は浦安鉄筋家族の実写ドラマのキャストを原作と比較してみました。

浦安鉄筋家族の実写ドラマキャストを原作と比較

大人気ギャグ漫画浦安鉄筋家族の実写ドラマ化が決定し話題になっていますね。

ドラマは4月10日金曜日に放送スタートで毎週金曜深夜0時12分からとなっています。

それではドラマのキャストのみなさんを原作と比較していきます。

大鉄役(佐藤二朗)

大沢木家の大黒柱である大鉄にはユーモア溢れる俳優の佐藤二朗さんが演じられます。

佐藤二朗さんといえば「勇者ヨシヒコ」や「斉木楠雄のψ難」などの作品で人気キャラを演じられているので大鉄にはぴったりですよね!

ドラマではヒゲを生やしているのでより役に似てくることでしょう。

大沢木順子役(水野美紀)

大沢木家を支える母親の順子役には女優の水野美紀さんが演じられます。

料理上手でしっかりしている順子ですが怒ると怖く鬼ババとも呼ばれています笑

水野美紀さんといえば年末に放送されるガキ使シリーズで渾身のキレ演技をされたことが話題になりましたので今回の順子役も期待ですね!

大沢木桜役(岸井ゆきの)

大沢木家の長女・桜役には女優の岸井ゆきのさんが演じられます。

個性的な家族の中では一番真面目にも見えますが、彼氏のことになると全力で奔走してしまうことがあります。

髪型もそっくりでどんな演技をされるのか楽しみですね!

大沢木春郎役(本多力)

大沢木家の長男・春郎役には個性派俳優の本多力さんが演じられます。

なかなか強烈なキャラクターですが、本多力さんは数々の個性的な役柄をこれまでに演じているのでとてもぴったりな印象でした。

大沢木小鉄役(斎藤汰鷹)


大沢木家の次男・小鉄役を演じるのは子役の斎藤汰鷹さんです。

坊主頭がトレードマークでこれまた強烈なキャラクターなだけにどのように演じられるのか楽しみですね!

大沢木金鉄役(坂田利夫)

大鉄の父である金鉄役には坂田利夫さんが演じられます。

お笑い芸人なだけにドラマの内容にも合っているので期待してしまいますね!

大沢木裕太役(キノスケ)

大沢木家の三男・裕太役を演じるのはキノスケ君でまさかの制作スタッフの息子とのこと笑

とても可愛いですが、どんな演技をされるのか注目ですね!

花丸木役(染井将太)

桜の彼氏で天然キャラの花丸木役には俳優の染井将太さんが演じられます。

イケメンキャラから個性派役まで演じられる染井将太さんの演技に注目です!

 


【中古】【カード最大12倍!4/10限定、要エントリー】元祖!浦安鉄筋家族 <全28巻セット> / 浜岡賢次(コミックセット)

 

 

1 2 3