エンタメ

安倍昭恵夫人が訪れた都内レストラン(花見疑惑)の場所はどこ?モザイクが誰かも調査

スポンサーリンク


【 マスク 50枚入り 】2箱で送料無料 200円OFFクーポンあり ■予約■4月29日〜発送 三層構造・不織布マスク 使い捨てマスク ウイルス飛沫 花粉 PM2.5 風邪 中国製 大人 男女兼用 【春 新作】【2020年3月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

 

世間が新型コロナウイルスで自粛を心がけている中、安倍昭恵夫人が都内で花見をしていたという記事が報じられ話題になっていますね。

 

安倍晋三首相は記事の花見疑惑については都内のレストランで会合をしてその後に集合写真を撮ったため花見はしていないと否定されています。

 

では都内のレストランとはどこなのか?気になりますよね。

 

そこで今回は安倍昭恵夫人の花見疑惑が報じられたきっかけとなった都内レストランの場所とはどこなのか?

 

また記事にモザイクがかけられている人物が誰なのかについて調べてみました。

安倍昭恵夫人が訪れた都内レストラン(花見疑惑)の場所はどこ?

不要不急の自粛要請が出ている中、花見をしていたと報じられている安倍昭恵夫人ですが、実際にはレストランで会合を開いていただけとのこと。

 

現場には13名の方々が集まっており、食事後に桜が見れるところで記念写真を撮った写真が花見と間違われてしまったそうです。

 

安倍首相も会合があったことは認めていますので花見ではないのだと思いますが、世間が自主ムードの中、果たして13名での食事をすることは必要なことなのか?疑問にも感じてしまいます。

 

写真の後ろには白い建物が映っていますが、情報が少なく特定することはできませんでした。

 

都内には桜を見ることができるレストランは複数ありますので特的は難航すると思われます。

 

また仮に特定されたとしてもレストラン側には否はありませんのでお店の批判はやめましょう。

モザイクのメンバーは誰?

報道されている写真は安倍昭恵夫人の他に12名のかたが映っていますが、ほとんどの方にモザイクがかかっています。

 

モザイクがかかっていないのはモデルの藤井リナさん、NEWSの手越祐也さんだけでした。

 

逆に2人だけモザイク無しなのが気の毒ですよね笑

 

残りのメンバーに関しては音楽プロデューサーや芸能関係者がいたとのこと。

 

安倍昭恵夫人といえば芸能人との交流が広く、様々な方との人脈が有名ですよね。

 

しかし仮に芸能人であれば藤井リナさんと手越祐也さん同様にモザイクがなかったことも考えられるのでモザイクは関係者ばかりだったのではないでしょうか。

 

ネットでは色々な憶測が出ていますが、確証のある情報ではなかったので控えさせていただきます。

 

安倍昭恵夫人の花見画像で手越祐也は合成!?交友関係や桜の場所がどこかも調査新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために外出自粛が要請されている中、安倍昭恵夫人が桜を見る会を開催し、お花見をしていたことが明らかになり...
1 2