エンタメ

チャム(ザ・ノンフィクション)のwikiプロフィールやインスタ・働いてるお店を紹介

スポンサーリンク

2020年3月29日に放送される人気番組「ザ・ノンフィクション」では夢を追いかけ東京・六本木に上京する2人の女性に密着しています。

1人は栃木県から上京したチャムさん、2人目が香川県から上京したモモさんです。

そこで今回は栃木県から上京したチャムさんに注目し、プロフィールや働いているお店などついて調べてみました。

チャム(ザ・ノンフィクション)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃむ(@chamu_partyon)がシェアした投稿

  • 生年月日 2000年6月9日
  • 年齢 19歳(2020年3月時点)
  • 出身 栃木県
  • 身長 不明

チャムさんは現在六本木でダンサーとして働かれていますが、実は中学時代に年齢を偽りキャバクラで働いていた経歴があります。

中学時代にキャバクラで勤務とは凄いですよね。

現在チャムさんは東京・六本木にあるparty・on・tokyoというお店で働かれています。

住所 〒106-0032 東京都港区六本木3丁目8−15 日拓ビル

 

party・on・tokyoは超刺激的な体験型のエンターテーメントでラスベガスやロンドンでも人気のお店であり、男女問わず多くの方々が訪れています。

またチャムさんは2018年にリリースされた青山テルマさんの「世界の中心」でバッグダンサーを務められていました。

ダンサーとして活躍されているチャムさんですが、母親との大きなわだかまりを抱えており、番組では衝突する様子が放送されるとのことです。

ザ・ノンフィクションでは18歳の頃のチャムさんも見れるということで楽しみですね!

追記

番組ではチャムさんのお母さんも登場しましたが、自分の子供をお前と読んだり中々の方でしたね…

チャムさんには妹さんが2人とお兄さんが1人いらっしゃいました。

子供の頃に両親は離婚されており、その後お母さんが再婚され、妹が1人生まれています。

当時生まれた妹の面倒ばかりを見ていたことで寂しい思いをされていました。

ご家族に関してはなかなかヤンチャな家族でした笑

色々な事情があると思いますが、負けずに頑張って欲しいですね!

顔立ちも整っており綺麗なので今後の活躍に期待です!

チャム(ザ・ノンフィクション)についてのネットの反応

栃木県から上京して現在六本木で活躍されているチャムさんについてネットの反応をまとめてみました。

顔立ちも整っており愛嬌もあるので多くの方から人気であるのが伺えますね。

ザ・ノンフィクションの放送後にはさらに注目されそうですね!

モモ(ザ・ノンフィクション)のwikiプロフィールやインスタ・働いてるお店を紹介人気番組「ザ・ノンフィクション」の3月29日放送回では夢を抱え上京してきた2人の女性に密着しています。 1人は香川県から六本木にダ...
スポンサーリンク

まとめ チャム(ザ・ノンフィクション)のwikiプロフィールやインスタ・働いてるお店を紹介

今回は2020年3月29日に放送の「ザ・ノンフィクション」で密着されるチャムさんについて調べてみました。

チャムさんは栃木県から東京・六本木に上京しており、ダンサーとして活躍されています。

過去に相当苦労していた様子が番組では明かされるのでこれからより人気が出るのではないでしょうか。

まだ19歳と若いので是非頑張って欲しいですね!