ニュース

志村どうぶつ園はこれからどうなる?共演者の追悼コメントまとめ【志村けん死去】

お笑い芸人の志村けんさんが2020年3月29日午後11時ごろに新型コロナウイルスの感染による肺炎で亡くなっていたことが明らかになりました。

感染が確認され心配の声多く寄せられていましたが、残念ですね…

志村けんさんといえば人気番組「志村どうぶつ園」でレギュラー出演されていましたが、これからの放送はどうなってしまうのか気になるところですよね。

そこで今回は志村けんさんがMCを務める人気番組「志村どうぶつ園」がこれからどうなるのか?

また今回の訃報による共演者の追悼コメントをまとめてみました。

志村どうぶつ園はこれからどうなる?

お笑い芸人の志村けんさんが2020年3月29日の午後11時に亡くなっていたことが明らかになりました。

志村けんさんは新型コロナウイルスに感染していたことが先日公表され、世間から心配の声が多く寄せられていました。

今回残念ながら亡くなってしまいましたが、志村けんさんは人気番組「志村どうぶつ園」にレギュラー出演されていただけにこれからの放送がどうなるのかが気になりますよね。

志村どうぶつ園は2004年4月15日から放送を開始しており、約16年に渡り視聴者から人気を集めていました。

次回の放送では

魚好き高校生アイバくんの自宅に漁師さんから珍しいサメが!テンションが上がったアイバくんは…▽DAIGOが密着!アマミノクロウサギの意外すぎる子育て…赤ちゃんを生き埋めに?▽サンシャイン池崎の自宅に猫好き芸能人続々!すると人間嫌い猫スマイルが初めて自分から…▽俳優・山田裕貴が心を閉ざした3本足の保護犬と散歩へ!▽国内2例目!キングペンギンの赤ちゃん誕生の瞬間に密着!▽相葉は毛玉だらけの保護犬を洗う

 

となっていますが、番組内容を変更して追悼の内容になることが予想されます。

3月30日12時時点では公式サイト等では今後についての発表はされていませんでした。

番組名に「志村」と入っていることから今後の放送がどうなるのかは未定ですが、流石に番組名を変更しての放送継続の可能性は低いことが考えられます。

これだけ多くの方に愛された番組ですので放送を継続される場合は名前の変更はないと予想されます。

また打ち切りになってしまうのではないかという意見も出ていますが、過去に「行列のできる相談所」で司会を務めていた島田紳助さんが芸能界を引退されましたが、現在も番組は続いていることから番組は継続するのではないでしょうか。

今後公式サイトで詳しい情報が発表され次第随時更新していきたいと思います。

1 2