ドラマ

朝ドラ『エール』志村けんの代役は誰になる?収録済みシーンの放送はいつで何話?


【GW中も休まず即日出荷】【在庫あり・国内出荷】マスク 50枚入 使い捨てマスク 白 大人用 普通サイズ 三層構造 不織布マスク 飛沫防止 花粉対策 防護マスク 男女兼用 抗菌通気超快適

 

 

コメディアンの志村けんさんが2020年3月29日午後11時ごろに新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったことが明らかになりました。

志村けんさんの訃報に多くの方が追悼コメントを述べられています。

志村けんさんといえば様々な番組に出演しお茶の間を笑顔にしてくださいましたが、中でも2020年は朝ドラ「エール」に出演を予定されていました。

既に収録されたシーンについては放送する予定になっているとのことです。

そこで今回は志村けんさんが朝ドラ「エール」に出演されるシーンが何話なのか?

また代役は誰になるのかを調べてみました。

収録済みシーンの放送はいつで何話?

既に収録済みのシーンに関しては放送を予定していると公式からは発表がされています。

志村けんさんは2019年の12月から撮影に参加されていたとのことですが、撮影の進捗具合については制作局側は詳細についての明言は避けているとのこと。

2020年3月6日の収録にも参加されたことが明らかになっているので数話分収録されたのではないかと考えられます。

当初志村けんさんが演じられる小山田耕三4月27日から5月2日から登場を予定されていました。

そのため収録分の前半までは志村けんさんの出演を見ることができると思われます。

寂しい気持ちもありますが、志村けんさんの演技には注目ですね。

1 2