エンタメ

愛来(めざましイマドキガール)のwiki風プロフィールを紹介!インスタや高校も!

2020年4月1日からめざましテレビに新イマドキガールが6人加入されることが発表されました。

 

みなさんとても綺麗な方で人気が出そうですよね!

 

今回はその中でも愛来さんのプロフィールなどについて調べてみました。

 

初回から元気に登場し早くも大きな注目を集めていますので要チェックです!

愛来(めざましイマドキガール)のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛来(@amefurasshi_aira_official_)がシェアした投稿

  • 名前 愛来(あいら)
  • 生年月日 2002年12月8日
  • 年齢 17歳(2020年4月時点)
  • 出身 東京都
  • 事務所 スターダストプロモーション

愛来さんはスターダストプロモーションに所属されている女性タレントによって結成されているアイドルグループの「アメフラっシ」のメンバーとして活躍をされています。

 

こちらが愛来さんへのインタビュー動画になります。

笑顔が素敵で愛嬌がある方でこれからさらに人気が出そうですよね!

 

「アメフラっシ」の名前の由来については3Bjunior

(スターダストプロモーションに所属する女性タレント14名によって結成されたグループ

が細胞分裂したことで生まれたグループというコンセプトから当初は「アメーバ」という

名前を検討していたが、既に名前が存在する企業もあるため似た名前で「アメフラっシ」

にされたとのこと。

 

ちなみにグループの挨拶は「みんなに幸せの雨を降らせます。アメフラっシです。」

とのことで一度聞くと印象に残って良いですよね!

 

事務所の先輩であるももいろクローバーZさんとは何度もライブで交流があり、仲の良さが伺えます。

 

愛来さんのニックネームは「ねぇさん」、「あーちゃん」で親しまれています。

 

実は愛来さんは当初スターダストプロモーションに属している小・中学生女子ジュニアグループの「みにチア☆ベアーズ」のメンバーとして所属されており、2011年から芸能活動をされているのです。

 

今回めざましテレビの新イマドキガールとして加入されたことによりネットでは既に多くの方から注目されています。

初登場にも関わらず元気いっぱいな姿には好印象を持たれた方も多いようですね!

 

今後の活躍が楽しみです!

大幡しえり(めざましイマドキガール)のwiki風プロフィールを紹介!姉や高校についても!2020年4月1日にからめざましテレビに新イマドキガールの6名が加入し話題になっていますね。 みなさん素敵な方でめざましテ...
木内舞留(イマドキガール)のwiki風プロフィールを紹介!高校やインスタも!【めざましテレビ】 2020年4月1日からめざましテレビでは新イマドキガールとして6名のメンバーが加入し注目されています。 みなさん綺...
1 2