ドラマ

半沢直樹が延期で放送開始日はいつになる?穴埋めの番組は?

人気ドラマ「半沢直樹」の続編が2020年4月よりスタートを予定していましたが、

昨今感染が拡大している新型コロナウイルスによって撮影スケジュールに影響が出たことで

放送開始が延期となることが明らかになりました。

 

残念ではありますが、キャストやスタッフの安全面などを考慮すると仕方がありませんね。

 

ドラマは2020年4月19日日曜夜9時より放送を予定していましたが、延期となったことで放送開始の日程がいつになるのかが気になりますよね。

 

また延期となったことで穴埋めの番組も気になるところです。

 

そこで今回はドラマ「半沢直樹」の続編が延期になったことで放送開始日はいつになるのか?

 

また穴埋め番組は何になるのか?などについて調べてみました。

半沢直樹が延期で放送開始日はいつになる?

人気ドラマ「半沢直樹」の続編が2020年4月から放送を予定していましたが、

新型コロナウイルスにより撮影スケジュールに影響が出たことで放送が延期となることが明らかになりました。

 

当初「半沢直樹」は2020年4月19日日曜夜9時から放送を予定していましたが、

今回延期が発表されたことで4月26日以降になることが分かります。

 

ただ感染拡大が収まらない場合は延期が長引いてしまうことも十分考えられます。

 

2020年4月1日8時時点ではまだ正式な延期後の放送開始日などは発表されていませんでした。

 

今後の撮影スケジュールの進行具合によって決まってくると思いますので日程が分かり次第随時追記させていただきます。

 

放送が延期になってしまうのは残念ですが、仕方がありませんね。

 

ちなみに半沢直樹の特別総集編は4月5日、12日と2週連続で予定通り放送を予定しているとのことです。

1 2