CM

サントリー天然水スパークリングCMに香取慎吾と共演の女子高生役の女優は誰?ロケ地も調査

香取慎吾さんが出演されているサントリー天然水スパークリングのCMが2020年4月1日より放送が開始されており、話題になっています。

 

CMでは緑の綺麗な場所で不思議な雰囲気の女子高生も登場し誰なのかと注目されています。

 

そこで今回は香取慎吾さんが出演されているサントリー天然水スパークリングのCMに

共演されている女子高生役の女優さんが誰なのか?

またCMのロケ地・撮影場所はどこなのか?を調べてみました。

サントリー天然水スパークリングCMに香取慎吾と共演の女子高生役の女優は誰?

2020年4月1日より放送がスタートしたサントリー天然水スパークリングの新CMでは香取慎吾さんと可愛らしい女子高生役の女優さんが出演されており、話題になっています。

飲んだら嫌なことも忘れてしまったという少しほっこりする内容ですよね。

 

このCMは放送後に出演されている女子高生役の女優さんは誰なのかと大きな注目を集めてます。

 

こちらは調べてみたところ

女優の美絽さんだと判明しました。

とても大人っぽい印象で綺麗な女性ですよね!

美絽のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

エトレンヌモデルエージェンシー(@etrenne_official)がシェアした投稿

美絽さんはエトレンヌに所属されており、モデルや女優さんとして活躍されています。

 

プロフィールに関しては身長とスリーサイズくらいしか情報が公開されていませんでした。

 

しかし香取慎吾さんのインタビューで美絽さんの年齢に関して小学6年生でもうすぐ中学生ということから2020年4月時点で12歳から13歳であることが考えられます。

 

とても大人っぽい雰囲気で綺麗な方ですよね!

 

これまでにヤクルトミルミルのCMやショートムービー「ホットミルクみたいな話」などに出演されています。

 

今後も色々な作品に出演されると思いますので活躍に期待ですね!

1 2