CM

サントリー天然水スパークリングCMに香取慎吾と共演の女子高生役の女優は誰?ロケ地も調査

サントリー天然水スパークリングCMのロケ地・撮影場所はどこ?

森の小さな小屋が舞台となっている今回のCMですが、どこで撮影されているのかロケ地が気になるところですよね。

 

ちなみに撮影ではヤギの向きなどでスタッフさんが苦労されたというエピソードがあるようです笑

 

今回香取慎吾さんと美絽さんが登っていた黄色の小屋は撮影のために作られたセットということも考えられるので普段はないのかもしれませんね。

 

撮影は東京から少し離れたところで行われたとのことですが、まだ特定できていないので分かり次第追記させていただきます。

中島セナの妹はモデルの美絽!?ハーフで可愛い画像も!モデルや女優として活躍をされている中島セナさん。 現在13歳でありながらとても大人っぽい雰囲気があり、魅力がある方ですよね! 202...

まとめ サントリー天然水スパークリングCMに香取慎吾と共演の女子高生役の女優は誰?ロケ地も調査

今回は2020年4月1日よりスタートした香取慎吾さんが出演されているサントリー天然水スパークリングのCMで共演されている女子高生役の女優さんが誰なのか?

またCMの撮影が行われたロケ地などについて調べてみました。

 

香取慎吾さんとCMで共演されていたのは女優の美絽さんだと判明しました。

 

まだ12歳ほどでとても若いにも関わらず大人っぽい雰囲気で素敵な女優さんでした。

 

CMのロケ地に関しては東京から少し離れた場所とのことですが、情報が少なく特定することができませんでした。

 

CMでは嫌なことがあっても天然水スパークリングを飲めば忘れてしまうという

内容になっていますので、何か嫌なことやストレスがあった時などは

サントリーの天然水スパークリングを飲んで気分転換するのも良いかもしれませんね!

1 2