エンタメ

木内舞留(イマドキガール)のwiki風プロフィールを紹介!高校やインスタも!【めざましテレビ】

スポンサーリンク

 

2020年4月1日からめざましテレビでは新イマドキガールとして6名のメンバーが加入し注目されています。

 

みなさん綺麗でフレッシュな方ばかりなので朝から元気をもらえますよね!

 

ただまだ全員のことをよく知らないという方も多いかと思います。

 

そこで今回はめざましテレビの新イマドキガールの木内舞留さんにスポットを当ててプロフィールなどについて調べてみました。

木内舞留(イマドキガール)のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木内舞留(きうち まる)(@maru_kiuchi_official)がシェアした投稿

  • 名前 木内舞留(きうちまる)
  • 生年月日 2002年1月3日
  • 年齢 18歳
  • 出身 東京都
  • 事務所 エイジアプロモーション

木内舞留さんはロシア人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフで顔立ちがはっきりしていて綺麗な方ですよね!

 

お母さんは自身のインスタグラムにも登場しており、とても綺麗な方なのでお母さん似ではないでしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木内舞留(きうち まる)(@maru_kiuchi_official)がシェアした投稿

芸能界入りは10歳の時にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の撮影を見学していた時にスカウトされたことがきっかけでした。

 

ちなみにデビュー当時の頃の姿がこちらになります。

 

初々しくて可愛いですよね!

 

10歳から事務所に所属していたということもあり、これまでに色々な作品に出演されています。

 

ドラマでは「お兄ちゃん、ガチャ」、「DOCTORS3〜最強の名医〜」、「過保護のカホコ」などに出演されていました。

 

ちなみに木内舞留さんについて調べているとお兄ちゃんというワードが出てきますが、これはドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に出演されたことでみなさん検索されたからだと予想されます。

 

兄弟に関しては弟さんがいるとのことです。

 

お兄ちゃんはいませんでした笑

 

バラエティ番組ではポケモンスマッシュやおはスタなどに出演されていました。

幼少の頃からやはり可愛いですね!

 

当時と比べるととても大人っぽくなりましたよね!

 

趣味は英語と空手とのことで意外な一面でした!

 

女優やタレント以外にもモデルとしても活躍されており、Seventeenの専属モデルもされていました。

 

事務所に関しては研音に所属されていましたが、2018年4月から現在の事務所であるエイジアプロモーションに所属されています。

 

幅広い分野で活躍されていますので今回めざましテレビのイマドキガールに選ばれたことで更に人気を集めそうですよね!

1 2