エンタメ

天童なこの結婚相手(旦那)は誰?関西の1歳年下男性の顔画像を調査!

 


【 マスク 50枚入り 】2箱で送料無料 200円OFFクーポンあり ■予約■4月29日〜発送 三層構造・不織布マスク 使い捨てマスク ウイルス飛沫 花粉 PM2.5 風邪 中国製 大人 男女兼用 【春 新作】【2020年3月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

 

競馬タレントとして人気を集めている天童なこさんが結婚したことを発表され話題になっています。

 

ネットではお祝いのコメントや寂しいなど色々な意見が寄せられています。

 

 

びっくりされた方も多いかと思いますが、お相手の方がどんな方なのか気になりますよね?

 

そこで今回は天童なこさんと結婚されたお相手(旦那)がどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

天童なこの結婚相手(旦那)は誰?

競馬タレントとして人気の天童なこさんが2020年4月3日に結婚していたことを発表されました。

入籍したのは2月末ということで色々なことが落ち着いてからの発表だったのかもしれませんね。

 

気になる結婚相手については関西で仕事をされている1歳年下の男性とのこと。

 

天童なこさんが現在27歳なので26歳の方になりますね!

 

交際していた頃は東京と関西で遠距離恋愛だったとのことですが、お相手の方はどっしりと安心感を届けてくれたようです。

 

旦那さんの顔画像については自身のブログでツーショットを掲載していますが、一般の方のため顔は隠されていました。

 

一般の方のため仕方がありませんが、とても優しそうな雰囲気が漂っていますね!笑

 

天童なこさんもとても笑顔で見ているこちらも幸せになります。

 

とてもお似合いな御夫婦だと思いますので幸せになって欲しいですね!

 

天童なこのプロフィール

  • 名前 天童なこ
  • 愛称 なこちん、てんなこ
  • 生年月日 1992年12月10日
  • 年齢 27歳(2020年4月時点)
  • 出身 愛知県
  • 事務所 松竹芸能

松竹芸能に所属されている天童なこさんは2011年に日テレジェニック2011年の候補生オーディションに合格し、芸能界入りをされています。

 

松竹芸能を選んだのには理由があり、当初2010年9月に行われたNMB第一期オーディションに応募し、最終選考まで残りましたが、惜しくも落選され悔しさからNMBのメンバーが所属しているよしもとに対抗した形で松竹芸能を選ばれています。

 

天童なこさんには騎手を目指していたお兄さんがおり、そこから競馬が好きになったとのこと。

 

その後競馬の知識を生かして競馬タレントとして人気を集めていきます。

 

また以前までYoutubeで予想を投稿するチャンネルを運営しており、チャンネル登録者数は3万人を超えるほど人気がありました。

 

ネットの反応

今回の結婚発表にネットではお祝いのコメントが多数寄せられていました。

まとめ 天童なこの結婚相手(旦那)は誰?関西の1歳年下男性の顔画像を調査

今回は競馬タレントとして活躍されている天童なこさんの結婚相手(旦那)がどんな方なのかを調べてみました。

 

旦那さんは関西で仕事をされている1歳年下の男性とのことですが、一般の方のため特定することはできませんでした。

 

ブログではツーショットが投稿されていますが、顔は伏せられており配慮がされています。

 

一般の方なので仕方がありませんね。

 

ネットでは天童なこさんの結婚に対してお祝いのコメントがたくさん寄せられていました。

 

とてもお似合いな夫婦に見えるので是非幸せになって欲しいですね!