エンタメ

黒沢かずこコロナ感染でヒルナンデスとイッテQの収録や放送はどうなる?


【 マスク 50枚入り 】2箱で送料無料 200円OFFクーポンあり ■予約■4月29日〜発送 三層構造・不織布マスク 使い捨てマスク ウイルス飛沫 花粉 PM2.5 風邪 中国製 大人 男女兼用 【春 新作】【2020年3月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

 

人気お笑いトリオ「森三中」のメンバー黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したことが2020年4月3日に明らかになり話題になっています。

黒沢かずこさんは既に21日以降は咳などの症状は治ったとのことですが、味覚や嗅覚が感zづらい症状が続いているとのことで心配ですね。

 

また黒沢和子さんといえば人気番組「ヒルナンデス」や「世界に果てまでイッテQ」にレギュラー出演されていますが、収録や放送はどうなるのか気になるところですよね。

 

そこで今回は黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したことでヒルナンデスや世界の果てまでイッテQの収録や放送がどうなるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

黒沢かずこコロナ感染でヒルナンデスとイッテQの収録や放送はどうなる?

人気お笑いトリオ「森三中」のメンバー・黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したことが2020年4月3日に明らかになりました。

 

黒沢かずこさんは3月21日に体調不良を訴えており、医師の診断で2日間の自宅療養をされていました。

 

その後25日に仕事復帰するも味覚や嗅覚を感じない症状が続いたため大事を取って以降の仕事をキャンセルされたとのこと。

 

そのためヒルナンデスには3月23日と30日の放送回には参加されていませんでした。

 

黒沢和子さんは複数の医療機関を受診してようやく4月3日に陽性が確認されたということで感染の確認には少し時間がかかってしまうのが今回のウイルスの難点ですよね。

 

世界の果てまでイッテQに関しては生放送ではないので事前収録が必要になってしまいますので今回感染が確認されたことで少し収録が控えられるなどの配慮がされるかもしれませんね。

 

放送に関しては撮り溜めの放送回があると思いますのでそこまで影響は出ないのではないでしょうか。

 

4月4日11時時点ではまだヒルナンデスと世界の果てまでイッテQの公式ホームページには情報は出ていませんでした。

 

何か情報は発表されましたら随時更新していきたいと思います。

 

早めに仕事をキャンセルされたので共演者への感染の影響は少ないかもしれませんね。

 

大事を取って自身の判断で仕事をキャンセルされたということでとても素晴らしい判断だったと思います。

 

今回の件で自分には関係ないと無責任な行動を取っている方が少しでも減ってくれると良いですよね。

1 2