エンタメ

尾崎すずの韓国合宿不参加の理由は何?虹プロ辞退やインスタ炎上の真相も調査【スッキリ】


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

JYPさんとソニーミュージックがプロデュースをされている韓国のガールズグループプロジェクト「Nizi Project

 

現在朝の情報番組「スッキリ」でもオーディションの様子が特集されており、話題になっています。

 

2020年4月10日の回では次回予告で韓国合宿の様子が放送されましたが、なんと尾崎すずさんが合宿に参加していないことが明らかになり、注目されています。

 

一体何があったのでしょうか?

 

そこで今回は「Nizi Project」の韓国合宿に尾崎すずさんが不参加となった理由について調べてみました。

スポンサーリンク

尾崎すずの韓国合宿不参加の理由は何?

2020年4月10日放送の回では最後に韓国合宿の様子が少し流れましたが、なんと通過メンバーである尾崎すずさんが合宿に参加されていないことが明らかになりました。

 

既に公開されている写真にはメンバーが13名しかおらず尾崎すずさんの姿が見当たりません。

ネットでは色々な憶測が出ており、注目されています。

尾崎すずの韓国合宿不参加の理由は虹プロ辞退!?

尾崎すずさんが韓国合宿に参加されない理由として予想されている1つが虹プロを辞退したのではないかということです。

 

尾崎すずさんはメンバーの中で唯一の大学生です。

 

そのためレッスンと学校生活の両立が難しくなってしまい単位が不足してしまったのではないかと噂されています。

 

単位を取得できなければ留年してしまいますし、仮にメンバーに選ばれてたとしても大学の授業を疎かにするのには疑問を感じる方も出てくることでしょう。

 

また韓国合宿は2019年の12月頃のため出席日数やテストの兼ね合いなどもあったのかもしれませんね。

 

そのため大学に専念するために辞退をされたのではないかという予想がされています。

 

ただ一時的に大学の授業に専念するために韓国合宿には参加しなかったということも考えられます。

1 2