エンタメ

尾崎すずの韓国合宿不参加の理由は何?虹プロ辞退やインスタ炎上の真相も調査【スッキリ】

スポンサーリンク

尾崎すずの韓国合宿不参加の理由はインスタ炎上が原因!?

もう1つ噂されているのがインスタの炎上です。

 

オーディション中はSNSが禁止されていますが、尾崎すずさんがインスタグラムを利用しストーリーにネタバレをしたのではないかという噂が浮上しました。

 

しかしこれに関しては本人に成りすましてデマ情報を流している人物が多発しているとのこと。

 

公式からも注意喚起がされています。

 

そもそも厳しい東京合宿を通過したのにわざわざ禁止されているSNSを使うのは考えにくいです。

 

なので尾崎すずさんがインスタを使ったことで処分になったというのは嘘である可能性が極めて高いです。

 

今回紹介したのはあくまで噂になりますのでご理解ください。

ネットの反応

まとめ 尾崎すずの韓国合宿不参加の理由は何?虹プロ辞退やインスタ炎上の真相も調査【スッキリ】

今回は虹プロことJYPさんとソニーミュージックが共同でプロデュースされている韓国のガールズグループプロジェクト「Nizi Project」の韓国合宿に尾崎すずさんが不参加となった理由について調べてみました。

 

色々な憶測が出ていますが、ひとまずSNSを使ったことで処分されたというのは流石にないのかなと感じました。

 

一生懸命オーディションを受けていましたので何かしらの事情があったのだと思います。

 

韓国合宿に不参加となった真相については2020年4月24日配信のPart2で明らかになると思いますので要チェックですね!

1 2