ニュース

吉村洋文大阪府知事の評判や経歴は?イケメンで有能だが痩せたと心配の声も


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

 

緊急事態宣言が発令され対象となっている大阪府の吉村洋文知事に注目が集まっています。

 

各都道府県の知事は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために健闘されていますが、吉村洋文知事はネットからの評判も高い一方で、あまり寝ていないのではないかと心配もされています。

 

そこで今回は大阪府の吉村洋文知事の評判や経歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉村洋文大阪府知事の評判はイケメンで有能?

各都道府県知事で評価が異なりますが、大阪府の吉村洋文知事には住民のために必死に活動されているのが伝わってきてとても絶賛されている印象です。

 

もちろん他の知事も一所懸命感染拡大を防ぐために動いてくれていますが、吉村洋文大阪府知事に関してはイケメンとも言われており、評判が良いですね。

 

吉村洋文大阪府知事が痩せて心配

感染拡大を防ぐために頑張ってくれている吉村知事ですが、働き過ぎて寝ていないのではないかと心配されています。

 

以前に比べて少し顔も痩せてしまったようにも見えます。

住民のために頑張ってくれているのはとてもありがたいですが、体が資本なので無理せず仕事をされてほしいですね。

 

体調には気をつけていただいて引き続き応援していきたいところです!

吉村洋文大阪府知事の経歴

  • 名前 吉村洋文(よしむらひろふみ)
  • 生年月日 1975年6月17日
  • 年齢 44歳(2020年4月時点)
  • 出身 大阪府
  • 大学 九州大学法学部

吉村洋文知事は九州大学を卒業後、司法試験に合格し、2000年に弁護士登録をされています。

 

その後政治の世界に進み2011年大阪市会議員選挙に北区選挙区から出馬し当選されています。

 

2013年5月からは市議団政調会長を務められましたが、2014年には大阪市会議員を辞職されています。

 

その後2014年第47回衆議院議員総選挙に大阪4区から出馬し当選、2015年の大阪市長選挙に出馬し当選され12月に大阪市長に就任、

 

2019年4月に行われた大阪府知事選挙に立候補し当選、4月8日に就任されています。

 

家族に関しては奥さんと双子の娘さん、息子さんがいらっしゃいます。

 

2016年には第10回ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西 政治部門を受賞されています。

 

イケメンで国民のために立派に働かれている父親を持ってご家族は誇らしいですよね!

まとめ 吉村洋文大阪府知事の評判や経歴は?イケメンで有能だが痩せたと心配の声も

今回は住民のために色々と行動してくれている大阪府の吉村洋文知事の評判や経歴などについて調べてみました。

 

吉村洋文大阪府知事は住民のために様々な策を考えてくれており、住民からの信頼も厚い印象でした。

 

最近は激務のため体調が心配されており、以前に比べて痩せたのではないかとも言われています。

 

自身の体調にも気遣って今後も頑張ってほしいですね!