エンタメ

キラメイジャー大治小夜(ピンク)幼少期の子役は誰?可愛いと話題に!

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

日曜日朝9時30分から放送の人気番組「キラメイジャー

 

子供達に大人気のテレビでキラメイピンクを担当されている工藤美桜さんも綺麗ですよね!

 

そんなキラメイジャー2020年4月12日の放送回ではキラメイピンク・大治小夜が5歳になってしまうというエピソードでした。

 

幼少期には子役の女の子が演じられていましたが、可愛いと話題になっています。

 

そこで今回はキラメイピンクの幼少期を演じられた子役の女の子が誰なのか調べてみました。

キラメイジャー大治小夜(ピンク)幼少期の子役は誰?

2020年4月11日放送のキラメイジャーではキラメイピンクの幼少期の様子が明らかになりました。

 

とっても可愛い子役の女の子が演じられていましたが、こちらは調べてみたところ

 

子役の浅田芭路ちゃんだと判明しました。

 

とっても可愛くてお芝居が上手な子役さんですよね!

浅田芭路のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田芭路(@asada_halo__official)がシェアした投稿

  • 名前 浅田芭路(あさだはろ)
  • 生年月日 2013年9月5日
  • 年齢 6歳(2020年4月時点)
  • 出身 東京都
  • 事務所 スペースクラフト

浅田芭路ちゃんは6歳でありながらこれまでに数々のドラマや映画などに出演されています。

 

ドラマではテレビ朝日のドラマスペシャル「微笑む人」で鴨井真波役、

 

「トップナイフ~天才脳外科医の条件~」では4話の沢城真美(幼少役)、

 

連続テレビ小説「なつぞら」女の子役などに出演されていました。

 

CMではおかっぱでお馴染みの「クレラップ」のCMにも出演されています。

また2020年冬に公開予定の映画「約束のネバーランド」ではコニー役で出演を予定されています。

 

約束のネバーランドはとても人気な作品でコニーも重要な役柄でもありますので公開が楽しみですよね!

 

お芝居がとても上手なのでこれからもドラマの登場人物の幼少期の役柄などでたくさん出演されるのではないでしょうか。

 

まだ6歳なのでこれからの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

大治小夜(ピンク)幼少期についてのネットの反応

キラメイピンクの大治小夜の幼少期についてのネットの反応をまとめてみました。

とても可愛いと話題になっていますね!

 

また中身が入れ替わった工藤美桜さんにも注目が集まっていましたね笑

まとめ キラメイジャー大治小夜(ピンク)幼少期の子役は誰?可愛いと話題に!

今回はキラメイジャーのキラメイピンク・大治小夜の幼少期を演じた子役の女の子について調べてみました。

 

子役の女の子は浅田芭路ちゃんだと判明しました。

 

浅田芭路ちゃんはまだ6歳と幼いですが、既に数々の作品に出演されている大注目の子役さんでした。

 

これかも色々な作品に出演されると思いますので活躍が楽しみですね!