CM

日清旅するエスニックCMに出演の女優は誰?名前やプロフィールを紹介!

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

日清の旅するエスニック・トムヤムクン味とグリーンカレー味が2020年3月23日に発売されましたね!

 

どちらもスパイスが効いていて美味しいですが、なんとカロリーも300カロリー以下ということでとてもオススメのカップ麺です。

 

そんな旅するエスニックではCMが放送されており可愛い女優さんが出演されており、誰なのかと気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回は日清の旅するエスニックのCMに出演されている女優さんが誰なのかについて調べてみました。

日清旅するエスニックCMに出演の女優は誰?

日清の旅するエスニックCMではコミカルな歌と一緒にカップ麺が紹介されています。

 

トムヤムクン味とグリーンカレー味の2種類でスパイスの効いた本格的な味わいを楽しむことができます。

 

出演されている女性がとっても可愛いですよね!

 

CMに出演されている女優さんについて調べてみたところ

 

小宮有紗さんだと判明しました。

 

CMではボクシングをする姿や犬の散歩をするなど色々な姿を見ることができます。

小宮有紗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、イメージキャラクターを務めている “マトメージュ”の体験イベントに出席させて頂きました😌 そして、この度“マトメージュ トップアンバサダー”に就任しました!! 2/8~9の2日間、渋谷109でヘアアレンジイベント(無料)を行っているそうなので、この機会にぜひ体験してマトメージュの魔法にかかって貰えたら嬉しいです💕 アンバサダースカウトもしているみたいなので、ぜひ私と一緒に“マトメージュ”を広める活動をしてくれたら嬉しいです😊 一枚めの写真はフォトブースで撮ったよ! 皆さんもお写真撮れるスポットなので、ぜひ写真撮ってみてくださいね^ ^ イベントのHPはこちら↓ utena.co.jp/matomage/event…

小宮有紗(@arisakomiya_official)がシェアした投稿 –

  • 名前 小宮有紗(こみやありさ)
  • 生年月日 1994年2月5日
  • 年齢 26歳(2020年4月時点)
  • 出身 栃木県
  • 事務所 ボックスコーポレーション

小宮有紗さんは中学2年生の時に渋谷を歩いていたところをスカウトされ芸能界入りをされており、2010年に女優としてデビューされています。

 

2012年特命戦隊ゴーバスターズで宇佐見ヨーコ役で出演され大きな注目を集めました。

 

また小宮有紗さんは女優だけでなく声優としても活躍されており、「ラブライブ!サンシャイン!!」に黒澤ダイヤ役で出演されています。

 

声優ユニット「Aqours」のメンバーとしてライブも行なっており、幅広く活躍をされています。

 

今後も女優や声優として様々な作品に出演されるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

ネットの反応

 

まとめ 日清旅するエスニックCMに出演の女優は誰?名前やプロフィールを紹介!

今回は日清の旅するエスニックのCMに出演されている女優さんが誰なのかについて調べてみました。

 

出演されていたのは女優や声優として幅広く活躍されている小宮有紗さんだと判明しました。

 

ボクシングをする姿や手を繋ぐ様子など色々な姿が見れましたが、とっても可愛い方でしたね!

 

今後も色々な作品に出演されると思いますので注目です!