ニュース

徳永美穂(電波子)は現在どこに?駆け落ちA君は誰かも調査【文春】

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

90年代に放送され人気を集めたバラエティ番組「進め!電波少年」に電波子として出演されていた徳永美穂さんが家族を置いて失踪してしまったニュースに注目が集まっています。

 

徳永美穂さんは19歳の時に歯科医師である旦那さんと結婚されましたが、2018年2月に当時21歳だった学生のA君と駆け落ちをしてしまったとのこと。

 

さらに徳永美穂さんが失踪したことで息子である徳永神風さんの様子が変化してしまい詐欺容疑で逮捕されてしまっています。

 

そこで今回は電波子として出演し2018年2月に失踪してしまった徳永美穂さんは現在どこにいるのか?

 

また学生A君は誰なのかについて調べてみました。

徳永美穂(電波子)は現在どこに?

徳永美穂さんは2018年2月に学生A君と駆け落ちをしてしまい失踪されました。

 

美穂さんは現在長女とだけ連絡を取っているそうですが、失踪の理由については旦那さんの暴力が原因だった、子供達のことを心配しているなどと明かされているとのこと。

 

旦那さんである数馬さんは既に亡くなってしまっていますので暴力が事実であれば今後再会するということもあるかもしれませんね。

 

徳永美穂さんのご家族は父親である数馬さんが糖尿病で両目の視力を失ってしまい、生活保護と障害者手当だけが頼りでした。

 

子供達は奨学金で大学に通われていましたが、失踪当日に子供達の通帳から奨学金180万円が引き出されていたとのこと。

 

180万円引き出しておきながら子供達を心配しているというのには少し疑問を感じてしまいますね。

 

現在徳永美穂さんの居場所についてはSNS等のアカウントが見つかっておらず特定までには至っていません。

 

SNSは別の名前かもしくは利用していない可能性があります。

 

今後何かしらの情報がありましたら随時更新していきます。

徳永美穂と駆け落ちした学生A君は誰?

徳永美穂さんは2018年2月に都内有名大学に通う学生A君と駆け落ちをして失踪したと報じられていますが、学生A君とは誰なのか?

学生A君については美穂さん宛に書いたとみられるラブレターが見つかっていますが、本人が書いたものではなく家族が自作自演で書いたのではないという疑惑も浮上しています。

 

というのも

 

今の時代に大学生がラブレターを手紙で書くのか?、

 

読点が多く不自然、

 

不倫にも関わらずわざわざ文章の最後に自身の名前を残しておくのか?

 

など色々な疑問があることから疑われています。

 

今の時代LINEや電話などでやり取りをするのが主流になっていますので手紙は珍しいですよね。

 

ネットでは学生A君についてとある人物が浮上していますが、確証がないためこちらでは控えさせていただきます。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

まとめ 徳永美穂(電波子)は現在どこに?駆け落ちA君は誰かも調査【文春】

今回は「進め!電波少年」に電波子として出演され2018年2月に学生A君と駆け落ちして失踪してしまった徳永美穂さんは現在どこにいるのか?、学生A君は誰なのかについて調べてみました。

 

徳永美穂さんは旦那さんの暴力が原因だったと長女に明かしているとのことですが、奨学金180万円を引き出した理由にはなりませんよね。

 

現在の居場所についてはSNS等のアカウントが見つかっておらず情報が少なく特定できませんでした。

 

学生A君については名前が上がっていますが、確証となる証拠がないためこちらでは控えさせていただきました。

 

今後何かしらの情報がありましたら追記させていただきます。