エンタメ

ソラ豆琴美のwiki風プロフィール・経歴を紹介!電話番号とは?

スポンサーリンク

タレントや歌手として活躍されているソラ豆琴美さんが自身のツイッターで新型コロナウイルスに感染したことを公表し話題になっています。

 

ソラ豆琴美さんは2020年4月14日に陽性を公表され心配の声が多数寄せられています。

 

体調は回復に向かっているとのことですが、心配されますね…

 

今回の件でソラ豆琴美さんのことを知ったという方もいるかと思います。

 

そこで今回はソラ豆琴美さんのプロフィールや経歴などについて調べてみました。

ソラ豆琴美のwiki風プロフィール・経歴

  • 名前 ソラ豆琴美(そらまめことみ)
  • 生年月日 1992年5月20日
  • 年齢 27歳(2020年4月時点)
  • 出身 神奈川県
  • 大学 日本工学院

ソラ豆琴美さんは2011年の8月にアイドルデビューされています。

 

キャッチフレーズは「アキバのうたのおねいさんことみゅーことソラ豆琴美です」でことみゅーの愛称で親しまれています。

 

当初は杉田琴美名義で活動されていましたが、2013年に現在の「ソラ豆琴美」に改名をされています。

 

名前については4文字の苗字に憧れており考えていた時にハマったのはソラ豆だったそうです。

 

印象に残る名前なので良いですよね!

 

とても可愛らしい方ですが、意外にも虫が好きというギャップがある一面も持たれています。

 

最近はアイドルも体を張った仕事をされていますので良いですよね!

 

主な受賞歴では日本工学院時代には2013年にMs.&Mrかまたキャンパスコンテストでファイナリストに選手されており、TSUTAYAプリンセス2014では3位に入賞されています。

 

さらに2019年にはmysta主催ミスジェニック2019でファイナリストに選出されており、ミスジェニック3位に輝いています。

 

2016年に一度引退をされていますが、2016年5月7日のライブで活動を再開されており、「葉月ゆみ」名義での活動も発表されました。

 

今回新型コロナウイルスに感染してしまい体調が心配されますが、また元気な姿を見せてほしいですね!

ソラ豆琴美の電話番号とは?

ソラ豆琴美さんについて調べていると電話番号というワードが出てきますが、何のことなのか気になりますよね。

 

こちらは調べて見たところ番組の生放送中に無茶振りで電話番号を公開されたことが原因でした。

出演されたAbemaTVの「カンニング竹山の土曜The NIGHT」という番組で売れないことを相談した際に無茶振りで電話番号を晒せという流れになり公開されたとのことでした。

 

放送後には電話がたくさんかかってきましたが、仕事の電話もあり結果的には良い結果になったようです。

 

電話番号を公開するのは凄いですよね…笑

 

売れたいという熱意を感じますね!

 

是非体調が良くなりましたらまた頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

ソラ豆琴美についてのネットの反応

まとめ ソラ豆琴美のwiki風プロフィール・経歴を紹介!電話番号とは?

今回は新型コロナウイルスに感染したことを公表し注目されているソラ豆琴美さんのプロフィールや経歴などについて調べてみました。

 

ソラ豆琴美さんはアイドルや歌手として活躍されている方でAbemaTVなどの番組にも出演されていました。

 

自身が感染したことを公表することはとても悩んだと思いますので勇気のある行動ですよね!

 

体調は少しづつ良くなっているとのことですが、無理せず治してまた元気な姿を見せてほしいですよね!