エンタメ

杏が過去に不倫していた妻子ありの男性や霊能力者は誰?母の証言は本当なの?


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

女優の杏さんと結婚されている東出昌大さんが唐田えりかさんと不倫していたことが発覚し離婚間近と言われていましたが、進展があり注目されています。

 

杏さんは現在東出昌大さんとの裁判を行なっていますが、母親とも裁判を行なっており、その中で母親の証言で過去に杏さんも妻子ある男性と不倫をしていたことを霊能力者に相談していたことが明らかになりました。

 

事実であれば衝撃ですが、本当なのでしょうか?

 

そこで今回は女優の杏さんが過去に不倫をしていたという男性や不倫を相談していた霊能力者が誰なのか?

 

また裁判での証言の真相などについて調べてみました。

スポンサーリンク

杏と実母の裁判の経緯

女優の杏さんは現在東出昌大さんと裁判を行なっていますが、実母とも裁判を行なっています。

 

ちなみに杏さんの父親である渡辺謙さんは女優の南果歩さんと結婚されていますが、杏さんは前妻との間に生まれた子供になります。

 

杏さんは芸能事務所トップコートに所属されていましたが、節税対策のために2009年に個人事務所を設立し実母が代表に就いていました。

 

しかし2014年に個人事務所を退社し再度とトップコートと契約することを通達したところ実母はこれを無効と応戦されたのです。

 

2017年には訴訟にまで発展し、慰謝料1000万円と杏さんがそのまま個人事務所にいた場合の20年間の利益を約12億円と算出し、まずは3000万円の補填をするよう求めたのです。

 

血の繋がった家族とはいえ裁判は辛いですよね…

杏が過去に不倫していた妻子ありの男性はや霊能力者は誰?

杏さんの実母は裁判で過去に杏さんは妻子ある男性との不倫やDV癖のある男性と交際していて、そのことを霊能者に相談していたと証言されたとのこと。

 

これが事実であれば衝撃ですよね。

 

相談のメールも裁判所に提出していたと芸能関係者は証言をされていると報じられています。

 

杏さんの実母は宗教団体に心酔していた過去がありましたが、杏さんも霊能力者などに相談していたのでしょうか?

 

杏さんが宗教や霊能力者に相談をしていたということについては今の所詳しい情報は出ていませんでした。

 

裁判では虚偽の証言は良くないことですが、今後裁判が進んでいくうちに判明するのではないでしょうか。

 

今後詳しい情報が入りましたら随時追記していきます。

1 2